食したい。 | my life with... 

食したい。



うちのBuilt-in(備え付け)の机笑顔あたしのノートパソコンとあとプリンターとかシュレッダーがあるんですが、いつもここでブログやメールしてますアメ-バ

ただ欠点はね、台所とバスルームにはさまれてるのさDASH!まっいぃけどちょっとねぇ。


ってかうちのマウスパッドみえるかなぁ~ミッキーの手ミッキーです。かわいぃでしょ。つかいにくそ~ってはてな5!んなこたぁ関係ない。かわいけりゃよしっ。




昨日アジアマーケットというチャイニーズ系のスーパーいってきましたキラキラ
近所にあって、しかも安かった~クラッカー




my life with... 

大福かいました~。でもね冷凍庫にはいってたんですけどあせ



みそラーメンとパン粉星

今日のランチはこのみそラーメンと冷凍ぎょうざにするつもり。こんなふっっつ~のランチにワクワクするなんて日本にいたときは考えられへんわぁ。


パン粉は、コロッケ好きのマーカスに今度コロッケをつくってあげよぉとおもって。作ったことないんやけど、できるかなぁ。


そういやそのスーパー。日本のかぼちゃもさつまいもも安かった(★)かぼちゃなんて1つ丸ごとで200円以下やから日本よりやすくねっ?


あとね、今食べたいのは「卵かけごはん」ハート型の目玉焼き無性に食べたい。
それで夢にまで出てきて、和田アキ子に「卵かけごはんが食べたいんです」って言ってた、あたし。和田アキ子ならなんとかしてくれると思ったのかねぺこ

アメリカは生卵食べちゃダメっていうけど、映画のロッキーとかで生卵一気飲みとかあるしどうなんでしょ。(Kaoriちゃん前たべてたよね。。)



なんかしょぼいブログですんませ~んためいきもっとこう「今日はフレンチでコース料理」みたいなブログだったらかっこいぃけど、えらい所帯じみてる。。


追記:このラーメンおいしくなかったです汗