地元 | my life with... 

地元

いよいよ明日東京へ出発です!そして明後日アメリカハート

実感ないし、ほんと近くに行く感じ音譜うちのママも来年の2月あたりには一度くるようですリラックマ


地元にいる間にはいろんな人に会いました。でもあたしの体調不良や、時間が合わなかったりで会えなかった人もいて汗次こそは必ず会いたいなぁ~。まぁーゆうても永遠の別れやないし、会いたいときには会えるかなぁ~というかんじ。

いろんな人にお餞別頂いたり、わざわざ時間見つけて会ってくれたりと、みんなのありがたみを感じますキラキラ今回30人くらいには会ったかも。


あと家族でターミネーター見に行きましたniko*
これはめ~っちゃおもろかった上げ上げ前見たスタートレックよりもおもしろかった~。息つく暇がないとはこのことっ!ってなくらいハラハラドキドキなアクションムービーでした!オススメ!



うちのセクシーキャットcat*

my life with...

猫にもほんま癒されてます~。うちにはソイちゃんとビーンちゃんと2匹います。
写真はソイちゃん合格


my life with...

ソイちゃんは暑い夏だけこのかっこうをします!!(奥にビーンちゃんのしっぽだけみえてる)