ごあいさつ | お墓にまつわるエトセトラ…

お墓にまつわるエトセトラ…

静岡発、現代のお墓事情やお参りマナーなどなど!
お墓を建てるときのヒントが見つかります!

はじめまして


私は墓石販売のスペシャリストとして

今まで2,500人以上の方々から

お墓、ご葬儀、仏事のご相談を受けてきました。



お墓や葬儀について「慣れている人」はいません。

人それぞれお墓事情は違い、家族間のトラブルも目の当たりにしてきました。

「何とかしたいけど、どうすればいいか分からない」

と、考える事自体を放棄してしまう方も多くいます。

しかし一つ一つ紐解いていくと

意外と簡単に答えが出るもので

最後には笑顔で手を合わせることになるのです。



墓石販売を通じて

私が提供しているのは「安心の気持ち」です。

このブログでは、お墓にまつわる様々な事例を紹介しながら、仏事で悩んでいる方々にほんの少しでもヒントを届けられればと思って書いています。

お墓の購入、移転等、何でもお気軽にご相談して下さい!

解決できる事は早めに解決して

「今」を楽しく生きましょう!





最後まで読んで頂いたことと

数多くあるブログの中から

出逢えた事に感謝いたします。



ありがとうございました。






     
人気ブログランキングへ