2024伊勢湾調査18… | じゅんぼっさんと豆柴ももちゃんの釣り日記

じゅんぼっさんと豆柴ももちゃんの釣り日記

愛犬ももちゃんとの釣り日記です。

皆さんこんちは!

本日も雨予報でしたが、朝起きたら雨降ってないし雨雲レーダーも15時頃までは大丈夫そうだったので急遽出撃!!!

6時半に現着😅おそぉ〜😅
散歩さんもKenさんも既に投げ込んでました(笑)

目の前5mぐらいまで漁船が入ってきます😭
ま、お仕事なので邪魔せず少し北側に陣取ります。
それが良かったのか?良型がよく掛かりました!

ボコボコです😙😙😙
そろそろ帰ろうかと思ってたらルアーマン&渓流マンのKさんがこられて、しばし談笑!!
久しぶりに、おあいできて良かったです。
その後、雷がゴロゴロいいだしたところで避雷針になる前に納竿😅

帰りは釣具屋さんに寄って釣具を洗ってるとかなりの土砂降り😭😭
お腹もすいたのでラー活…
横綱ラーメンチャーシュー麺ねぎだくで頂きました!美味しかったです。
帰ったら約40匹のキスを裁きましてから
割引セールをしている名古屋のかめやさんとマルハン釣具さんまで…
かめやさんでは、こないだ高切れした45R用のラインを砂紋06の8本よりをセールだったので新調。
かめやタオルんを頂きました…ありがたい😙
マルハンさんではハリスと針外しとサーフマゴチ用にジークから最近発売された亜鉛製のメタルジグを購入。
お会計をしようとレジに並ぶと…
前に並んでたのが、午前中お会いしたKさん😅😅

こんな偶然もあるもんですね!!!


ま、とにもかくにも

この3連休は15日しか休みが、なかったのに2日間も釣りに行きました(笑)


【じゅんぼっさんタックル】

20スピンパワー405CX+

キススペ45

フジワラフロートシンカー27号+篭定天秤タイプ3

ハリス08エステル、モトス1.5フロロ

競技キススペ6号8本針

明徳屋の石ゴカイ