豊橋といえは… | じゅんぼっさんと豆柴ももちゃんの釣り日記

じゅんぼっさんと豆柴ももちゃんの釣り日記

愛犬ももちゃんとの釣り日記です。

皆さんこんちは、

伊良湖トーナメントも惨敗で終了しました😭

次回は頑張ります!!!


坊主で帰ることとなったのですが、折角遠方まできたので帰りに「豊橋カレーうどん」を食べて帰ることにしました😙





このお店が正解か?どうかはわかりませんが…
シーフードカレーうどんを注文。
上にはフライにしたうずら玉子としらす、中にはイカ!エビ、ホタテなどが沢山入っていて、底にはとろろご飯が入っていてなんととろろご飯の中にも塩辛?ぽいのが入っていてとっても美味しかったです。自分的には正解でした。
皆さんも表浜の帰りには豊橋カレーうどんおすすめです。(❇案件ではありません)

【じゅんぼっさんが入ったお店】
大正庵
https://taisyouan.net/