JC伊良湖参戦… | じゅんぼっさんと豆柴ももちゃんの釣り日記

じゅんぼっさんと豆柴ももちゃんの釣り日記

愛犬ももちゃんとの釣り日記です。

皆さんこんちは!

本日はまちに待ったシマノジャパンカップ投げ伊良湖に参加してきました。

お天気も最高の天気でしたよ☀

2016年以来、なんと8年ぶりの参戦です😅

深夜に現地着して車中泊で朝を迎えました😅
ほんでもって、申込みを済ませて浜に入れる抽選を受けたところ…


な、


な、


な、


な、



んと…





一番

こんなことってある?

一番です…

くじ運あり杉😅😅😅
と、いうより全ての運💩を使い切りました😅
よい想い出となりました、ありがとうございます。
あと、シマノの水色のジャパンカップのポロシャツも購入しました!

一番に浜に入れるなんて…幸せすぎ!
シマノインストラクター日置さんとお話しながら浜まで出れて良かったです!!!

だけど、ほんま作戦なんてなんもないし…😅
取り急ぎは西側に入るようにしたのですが…
一瞬で周りを取り囲まれて未動きできない混雑っぷりでした(泣)

結果は一投目で早速当たり早速坊主回避したのですが、その後続かずで1時間程当たりなし、かなり渋く、トップは200g台とかなり渋い結果となりました。ほんと、もう少し西でしたね…😅

私は特に手前頑張りましたが60gと振るわずでした。セミ進出まで僅か48gと残念な結果でした。
途中、ヒラメにキスを取られたのが残念です。
6月のダイワの大会も参加予定なので頑張ってみます!!


【じゅんぼっさんのタックル】
20スピンパワー405CX
22キススペ45CE
木錘26号+篭定必殺ブラ天秤タイプ3
キススペ6号針3本ハリス1号、モトス3号
石ゴカイ