2024伊勢湾調査5&6… | じゅんぼっさんと豆柴ももちゃんの釣り日記

じゅんぼっさんと豆柴ももちゃんの釣り日記

愛犬ももちゃんとの釣り日記です。

皆さんこんちは!

GWももう後半ですね、

と、言っても私は飛び石なので本日はお仕事です😭

先日の5/3と5/4の調査結果です!!!


【5月3日】
天気最高でしたね!!
朝からやってましたが、潮の具合で釣果がだいぶ変わりました。苦労しながらも、夕方まで調査に没頭してました!!!😅
久しぶりにキス散歩さんに写真撮影してもらったので後ろ姿だけ…
ピンクの竿とカラシ色のポロシャツが海に映えて良い感じです😙
撮影頂きましてありがとうございました🙇
結果、最大20cm!
大苦労の末、25キスで納竿!!

【5/3のじゅんぼっさんのタックル】
TマスキスAGS30-405LM

Tサーフ45 06PEタイプR 05PE250m

篭定ブラ天秤タイプ3+木錘25号

競技キススペ5号6本

ハリス08ホンテロン、モトス1.5フロロ

明徳屋の新鮮な石ゴカイ


【5月4日】
翌日は疲れも溜まってたので、朝9時から調査開始。
今回は5月のジャパンカップ伊良湖に備えて、タックルはすべてシマノで調査開始😙
久しぶりに20スピン振りましたが投擲も安定して、感度もよくとても快適でした!
良かった点は近距離のキスも上手く乗せることができたのが良かったです。悪かった点はやはり上手く遠投できなかったところです。

最大20cmを含み26キスで終了!!!
キス天にしました!!!
ふっくらして脂も乗ってて、ビールと一緒に頂きました、とても美味しかったです😙
やっとシーズンがきたなぁ〜と思える調査となりました!!ジャパンカップが楽しみです。

【5/4のじゅんぼっさんのタックル】
20スピンパワー405CX+
キススペ45CE 06PE200m

篭定ブラ天秤タイプ3+木錘26号

競技キススペ5号6本

ハリス08ホンテロン、モトス1.5フロロ

前日の残り石ゴカイ