2024敦賀調査1… | じゅんぼっさんと豆柴ももちゃんの釣り日記

じゅんぼっさんと豆柴ももちゃんの釣り日記

愛犬ももちゃんとの釣り日記です。

皆さんこんちは。

本日で令和5年度も終了っすね。

一緒にお仕事してた方々が転勤になったり、

別れのシーズンですね、明日からは出会いのシーズンか…


本日は朝9時頃からゆっくり高速に乗って出陣!!
ケヒマツに到着です。
風は向かい風😭

5色出切りが限界😭😭
頑張って投げ続けますが…
生体反応はまったくもって梨😅
結局、
カッコイイ色の3本もフックのあるフローティングミノーが釣れただけ(笑)
途中の餌やさんの店主が言ってましたが、
1.敦賀新港が閉鎖になっているので、浜にはルアーマンが沢山入っているのでトラブルには気を付けてねと言われました。確かに本日もお昼前なのにルアーマン沢山みたな…
2.この3月に入ってから海水温が急にかなり下がったようで厳しい状況のようです。

その後、いつものところまで…
まあ、
どこに行こうが、
下手くそなのでまだキスの顔は見れないようっす😅

帰りは麺活。
いつもの一力まで。
14時回っているのに外まで列が…

さらに値上げしてました😅
チャーシュー麺大盛り1420円だと…



かなり、高価になっており、もはや庶民か食べれるラーメンなのかねぇ?



【じゅんぼっさんのタックル】
TプロキャスターAGS30-405
キススペ45CE
景山27号改
競技キススペ6号4本針
石ゴカイ