フィッシングショーOSAKA2024レポ2… | じゅんぼっさんと豆柴ももちゃんの釣り日記

じゅんぼっさんと豆柴ももちゃんの釣り日記

愛犬ももちゃんとの釣り日記です。

その後…30分以上並んでようやく入場😭


村田さん…
相変わらず、喋りまくってました😅


トーナメントサーフ45タイプR
赤色が鮮やかでもなく、そうでもなくええ感じでまとまってる感じでした!SLPWORKSのアルミノブを装着したくなりました。やはり、回転もスムーズで最高峰リールを感じられますね!

富士のルビーガイドも鮮やかでした!!
ダイワの投げ竿コーナーで一昨年のYouTubeオフ会でお会いした関西のキャスターさんとバッタリ!!
色々とお話できて楽しいひと時どころか二刻ぐらい話し込んでいました。
ありがとうございました🙇
なんだかんだで17時の閉店までおりました😙

結局のところ、釣りの団体への寄付と津本式の締めの道具を購入しただけでしたよ…

近鉄火の鳥で帰ります!!
快適です!
帰りもビールで乾杯。