伊勢湾調査11… | じゅんぼっさんと豆柴ももちゃんの釣り日記

じゅんぼっさんと豆柴ももちゃんの釣り日記

愛犬ももちゃんとの釣り日記です。

皆さんこんちは!

今朝は日本海釣行を考えてましたが…

諸般の事情が重なり、6時から伊勢湾まで…

なかなか厳しい釣行になりました😅

釣れない、型が出ないパターンでどう釣るか?

地形をどう捉えるか?等々

いろいろ思案しながらの釣りになりましたが、楽しかったです!!! 


本日も私の師匠のO氏からいろいろと教わることもあり、また、キス釣りトーナメントのコアな話やキス料理に花が咲きましてとっても楽しかったです。さらにサクッと遠投してサクッと釣り上げたキスをすべて頂きました、ありがとうございました。
あと、わたし、ギマを初めて釣りました。
かなり、引いたのでビックリ!
25cmのギマでした。
食べると美味しいと聞いてましたが…
伊勢湾にお帰り頂きました!


最終48キス、851gにて納竿。
ピンキス主体の釣果でしたので片栗粉&小麦粉にて唐揚げに…骨まで美味しい。
カレー粉を降るとかなり美味しい!!!!! 
ビールのあてに最高でした!!!


調子に乗って飲み過ぎシール貼られそうです(笑)

【じゅんぼっさんの使用タックル】

Tマスキス30-405LM

キススペCE 05PE

影山改25号天秤

ハリス08GOSENホンテロン蛍光色

モトス1.5号山豊フロロ

がまかつ手返しキスケイムラ7号針5本

石ゴカイ