伊勢湾調査8… | じゅんぼっさんと豆柴ももちゃんの釣り日記

じゅんぼっさんと豆柴ももちゃんの釣り日記

愛犬ももちゃんとの釣り日記です。

皆様こんちは!

本日は新しい投げ竿を購入しましたので鱗付けに伊勢湾まで!!!


文字がキスの鱗のようにパール色!
かなり、投げやすい!
かなり、感度よし!
かなり、マイルドな感じ!
かなり、扱いやすい!
連がけも…
遠くのピンギスの当りも鮮明に伝えてくれます!!!
もはや感動レベルです!!!😄

大きくはありませんが…
鱗付け完了しました!!!

Tプロキャスターよりマイルドで扱いやすい。
また、かなり感度が感動ものですね…

あと、今回は景山の23号の改造天秤をつくりました。

マスキスとの相性もよく、
固定天秤の細線化、スライドする筋交いで
なかなか食い込み、針がかり、かとても良かったです!!!

【じゅんぼっさんの使用タックル】
23マスキスSMT30-405LMW
22キススペCE 05PE
景山23号改天秤
モトス1.5号ホンテロン、ハリス08号ホンテロン
がまかつキススペ5号6本針
石ゴカイ