2023敦賀調査4… | じゅんぼっさんと豆柴ももちゃんの釣り日記

じゅんぼっさんと豆柴ももちゃんの釣り日記

愛犬ももちゃんとの釣り日記です。

皆さんこんちは!

ここ最近、お仕事お休みの日は雨模様ばかりで釣りにいけてなかったので疲れていますが、

気合の3時起床で出発!!




久しぶりに好天気での敦賀釣行となりました!


型も良いし、当たりも明確に出て最高でした。

最大サイズも24.5cmの丸まる太ったキスが釣れまして、良き良き爆笑





その後も良型が当たりまくりまして、餌が無くなり納竿。

クーラーも満タンになりました!

かなりキス釣りを満喫できて幸せです。
今日は天ぷらにします!!!

しかしながら、残念な釣り人がいまして快適な釣りという訳ではなかったです。
内容は紙タバコを風上でパカパカ吸う。
まだこれだけなら致し方ないのですがこの綺麗な海にタバコポイ捨て😗
さらに私の方に向かってわざと錘をなげてくる!!
こんな釣り人は正直来なくてよいと思う。

最後は一力で麺活!!


【じゅんぼっさんのタックル】
TプロキャスAGS30-405
キススペ45CE 05PE
青タン改27号天秤
ハリス08、モトス1.5、がまかつキススペ5号針、手返しキスケイムラ7号針、5本針
石ゴカイ