2021楠サーフ17・・・ | じゅんぼっさんと豆柴ももちゃんの釣り日記

じゅんぼっさんと豆柴ももちゃんの釣り日記

愛犬ももちゃんとの釣り日記です。

皆さんこんちは!

先週までの釣りができなかったうっぶんを晴らすべく・・・

本日も楠サーフまで(^_^)ノ

朝方でもかなり暑かったです。

潮止まりが10時前でしたのでそこまでは何とか暑さを耐えしのぎ頑張れた感じです!


20cm オーバーもでました!

小さいですが5連!

しばらく釣りに没頭してると・・・
「じゅんぼっさんですか??いつもブログ見てます」とお声がけを頂きました!
なんとブログではフォローしあってました、imu さんでした!!
リアルにお会いできて光栄です!
これからもいろいろご教授頂けれ幸いです。

とっても楽しい1日でした!!

22匹だけ持ち帰りました。



楠サーフ17

【じゅんぼっさんの使用タックル】
ロッド・シマノ20スピンパワー405CX+
リール・シマノ17フリーゲン極細
スプール・標準スプール
【メインライン】
道糸・GOSEN砂紋8本より0.6号200m+ 下糸0.6号50m 
力糸・GOSENテクミーテーパー力糸0.6~6号
【錘・天秤】
錘・天秤・フジワラ山本修監修 ウッドシンカー付天秤27号
砂づり・(自作)鯉吸い込み針用太糸50cm
【仕掛(自作)】
(楠サーフ仕掛け)
幹糸・山豊テグスフロロカーボンライン2号
ハリス・GOSENキススペシャルピンク0.8号3cm
針・GOSEN 湘南キス5号金針
針装飾・蛍光色夜光玉(一番下針のみ)
針間隔・28cm 
針本数・8本
【エサ】
明徳屋で買った石ゴカイ 1はい