まいど~ジュン丸です!
みなさん、コメント毎回、誠にありがとうございます。
あ!ここからブログを見られたかたは、第1話から読んでみてくださいね。
だんだん、シリアスな話になってきており、コメントからもヘビーな人生とか送っているとか書いてますが、自分の人生なので、まぁ普通だとおもちゃう事もたまに~あります(*^^)v
今回の話は、レイプです!俺がレイプしちゃったとか思っているそこの君~~
してないよぉ(*_*)
まぁ読んでみてくださいね(^O^)/
では、いつもの行ってみましょう!
タイムスリップ~~~~!!
1999年8月・・・
解放病棟に来て1週間が過ぎようとしていた、
毎日、両親の面会が来る。決まっていつも午前中に面会に来てくれる。
俺と言えば、OTの作業を頑張り社会復帰のために必死で努力していた。
OTの中で、他の患者も作業を頑張る人が何人かいた。
その中で、年齢は55才を超えているだろうか・・・
一人の女性が俺によく話しかけてきた。
見るからに、おばちゃん、障害も少しあったため、話し方も不自然な女性だった
小太りでどこにでも、いるおばちゃんだった。
そんなとき、解放病棟は少し自由があったため病院の屋上でタバコが吸える場所がある。
そこでタバコを吸っていた俺。(両親がタバコを持ってきてくれた)
いつも夕方晩御飯が終わると俺はそこでタバコを一人で吸っていた。
そこに、そのおばちゃんが、現れる。名前も知らない人・・
そして、おばちゃんが俺に話しかけてくるが、言葉に障害があったため、何を話しているのか理解できなかった。
そんな時だった。
いきなり、おばちゃんが俺を襲ってくる・・・
まじで気持ちわるかって、振り払ったんだ、でもおばちゃんは、追いかけてくる。
まじで怖くなって、おばちゃんを叩こうとしたとき、あの医師の言葉がよぎる・・
医師「解放病棟でトラブル起こしたらまた、独房に行って二度とここから出れないって思ってね」
その言葉が、俺の頭をかすめる。
そして、そのおばちゃんが俺にキスをしてくる。嫌だった・・
母親より上の人の女性
しかもその時、俺は恥ずかしいのだが、まだ童貞だったのだ(*_*)
無理やり犯される・・
嫌だああああああああ
でも、我慢しないと独房に行ってしまう・・・
きもい・・・・
そしてキスをされる・・・
臭せえええええええええええええええええええ
最悪だ・・・・
あそこに手を入れられる・・・・
やめてくれえええええええええええええええええええ
まじ最悪だああああああああああ
看護師に言わなきゃ。。。
助けてもらうために・・・って必死でもがいた・・・
そして俺は思いきって「だれかあああああ!!助けて!!!!!!!」
って叫んだ。
看護師が屋上に来てくれて、その現場を見たとき、看護師が止めに入った。
そして俺は、助かったっていう思いで、看護師はそのおばちゃんを独房にいれてくれて、俺はなんとか、助かることができた。
でも、キスされて、最悪だった。
看護師が俺の方によってくる。その看護師は年は25歳くらいの女性で、俺に優しく声をかけてくれた。
看護師「大丈夫?」
俺は思わず看護師に抱きついて、泣いてしまった。
はい!今回のお話はここまでです。まじで最悪だったよ><
でもその看護師と俺の関係?いあいあいあ~それがね、ドラマのようにうまくいかず、何もなかったんだなぁ~
でも、そのおばちゃん独房に入ったからまじでよかったけど、俺は看護師と付き合いたいって思ったのは事実!
でも、そんなに世の中甘くないwwwww結局その看護師も俺の事患者としてしかみてないから、何もなかったっていうわけだね~ちょっとショック(*_*)
さて、次回のお話は「退院そして社会復帰?」をお送りいたします。
またね~(*^^)v