旧blogはこちらから






火曜日に、子供達が休みだったので


いつものお店  西明石の卸売市場内にある


キハチで集合して


美味しい海鮮をいただきました🐟






鯵の南蛮漬け




子持ちイカ🦑の煮付け




お刺身定食




海鮮丼




日替わり弁当🍱






どれも新鮮で安定のお味✨👌


近くでこんなお魚食べれるからずっと


リピートしています😉



食後にゆりがパンケーキ🥞を食べたい


と言うので明石まで移動🚗


大蔵海岸にあるラオハナ✨















海鮮丼を食べた後にハンバーガー🍔🤣









ベリーたっぷりのパンケーキ🥞







今日もたらふく食べちゃいました笑笑


父の日が近いと言うことで全て


純がご馳走してくれました😊


楽しい食事会をしてくれて


ありがとう‼️


ご馳走様でした😋


いつもありがとね✨✨





本日、父の日当日は朝からランニング


してからの炎天下の中、純にプレゼント


してもらった車を綺麗に洗車をして


のんびり過ごしました🚗✨✨







普段カバーをかけてるからコーティング


もよく効いてピカピカです🚗✨✨



ワンコ達ものんびり過ごしてます🐩