旧blogはこちらから





来月こちらで出産するためにゆりやが


里帰りをしてきました😊


わざわざ愛知県から婿殿がゆりやを


送ってくれたので、今夜はみんなで


BBQ🍖パーティでもしようとおもいます


とりあえずみんなでランチに


伺ったのはいつものお店、卸売市場の


中にある





こちはで美味しい海鮮をと思ったので


すが息子達の仕事の都合で閉店間際の


入店で、ほとんど売り切れてました😅





分厚い赤貝のお造り✨✨





子持ちイカ🦑の煮付け





お目当ての海鮮丼🐟


何とか4杯だけ作ってもらいました💦







新鮮な明石の魚介類を食べれて婿殿も


大変喜んでくれました👌





夕暮れにBBQ🍖開始✨✨


今回も純がお肉やホルモンを8Kgも


用意してくれました🍖


もちろん我が家の


息子達でもそんな沢山食べ切れる事は


無理でしたよ笑笑🤣









新鮮なレバーと千枚も


丁寧に捌いて盛り付け👍






5キロほど盛り付けたけど


食べきれなかったな笑笑😅




純、いつもありがとね‼️


ご馳走様でした😊


婿殿も楽しんでくれたみたいで


良かった良かった✨




翌日はこんな感じでワンコ達とのんびり


すごしました🐩🐶