旧ブログはこちらから






おはようございます♪


道の駅 きなんせ岩美で朝を迎えました✨





今日は朝ごはんにこちらに行く予定


です🚗











こちらは予約が出来ないので


9時に整理券を取り10時開店です。


到着したのは8時、ちょっと早すぎた笑笑🤣



2時間ほど待ちましてやっと入店💦













数量限定の卵かけ御飯セット🥚






ふわふわのパンケーキ🥞









濃厚な卵のソフトクリーム🍦












どれもめっちゃ美味しかったです。


平日でもいつもいっぱい🈵ですね。


ご馳走様でした!






食後は隣接する薔薇園を散策








これで今回のワンコ旅も全て終了です👌


安全運転で帰りますよー


いつも元気なBillyもスヤスヤ気持ちよく


帰り道はねちゃいました🐩





今回も美味しいご飯いっぱい食べて


ワンコ達と濃密な毎日を過ごせた


幸せな旅になりました😊


できたらまた行こうなぁ‼️


お疲れさん🐶