旧blogはこちらから





おはようございます♪


道の駅 西いなば喜楽里でゆっくり仮眠を


とりました。









ワンコ達も疲れてきたので、のんびりと


すごそうかなとおもいます😊


道の駅 から鳥取方面にとりあえず車を


走らせて見晴らしのいい海岸に寄り道🚗








お土産を買いに


こちらにも寄り道😊













ランチに伺ったのはこちら
















お得なランチが食べれるので


たくさんのお客さんがこられてましたよ🍺


ご馳走様でした✨✨


食後のデザートとには前もって調べていた


ドーナツ屋さんに行こうとおもいます🍩









ドーナツをGETして、海でのんびり


ワンコ達とBlaketime☕️














お腹もいっぱいになったし、今から

何して過ごそうかなぁ

そうだ!昨日息子達がラクダ🐪と写真を

写してたので、私達も写真をうつそう‼️

またまた鳥取砂丘のラクダに逢いに

行ったよー笑笑🤣






結局この日は砂丘近辺をうろちょろ


しながらの一日でした😅


ワンコ達は夕方のお散歩をすませて


今日はおしまいです。


私達は岩井ゆかむり共同浴場で


ゆっくり温泉♨️を楽しもうとおもいます。


こちらは1200年の歴史を誇る


昭和レトロな街並みが残る温泉施設で


まるでタイムスリップしたような


雰囲気でした。











夕食も温泉♨️の近くにある地元の方が


通うお店【さんやん】でこの街並みの雰囲気


を楽しみながらいただきました👌


とても美味しかったです、ご馳走様でした‼️










今夜は きなんせ岩美で仮眠です💤



おやすみなさい😴