旧blogはこちらから






今日は我が家の長男Billy11歳のお誕生日🎂


happy birthday‼️✨✨


Billyはパピーの頃、私の後輩のお家で


飼われていました。


どうしても育てていけないと言う事で


10年前の年末に突然我が家にやってきました😊


初めはお部屋のコードやリモコンやら


何でも噛んで破壊してくれてましたが、


今はとてもお利口で我が家のアイドルです👌


最近、心臓に少し雑音が出始めたみたいで


とても心配です💦


これからは穏やかにのんびり一緒に過ごして


行こうな😊


今日はステーキケーキでお祝いやな‼️


おめでとうBilly🐶


大好きだよBilly❤️❤️
















昔からめっちゃ可愛いBilly😍














リキとも仲良しだったよな😊







またBillyの大好きな🚗でお出かけ


しような🐶✨✨✨