旧blogはこちらから







朝からめっちゃ寒い🥶


花粉もなくなったし、久しぶり早朝


サイクリング🚴


我が家から大蔵谷インターまで駆け上がり


そのまま大蔵海岸まで下って魚住まで


帰ると距離は30kmかな、のんびり


走ってきました😊




明石大橋を眺めながら✨





久しぶりだと脚がつりそうに


なっちゃいます笑笑🤣


ランチは息子達と合流していつものお店


















リーズナブルでお昼からお客さんが


いっぱい🈵の人気店です。


ご馳走様でした‼️




自宅🏠に戻り


4月22日に28歳になった末っ子のともや


のお祝いをみんなでしました🎂


お誕生日おめでとう㊗️


環境も仕事も変わり1年が経ちました。


今まで温室育ちで何の苦労もせずに


育ってきた次男ですが、


長男の会社に入社し厳しさも経験し


この1年で随分としっかりしたように思い


ます😊


これからも兄に負けないようにしっかり


頑張ってください👌


ともやの成長を楽しみにしてます✨✨✨













夜はみんなで楽しくご飯を食べた後は


久しぶりに麻雀🀄️をしました笑笑‼️


まさか子供達と麻雀🀄️ができるとは笑笑


麻雀だけは兄より強い次男でした☝️