旧blogはこちらから






兵庫県を出発してまずは名古屋の鰻の


名店でゆりと婿殿と合流🚗



















櫃まぶし特上の大盛りは


洗面器程の大きさです笑笑🤣







香ばしくふっくらした鰻をいただきました😊


外はまだ☂️模様💦


鰻屋から南下してセントレア空港✈️に


向かいます🚗✨














こちらで食後のデザート🍰





お土産を買ったりパフェを食べたり


して空港観光を満喫しました😊


その頃には雨も上がり、今夜の宿に


向かいます🚗




こちらで明日お仕事の婿殿とは


お別れしました✨


お付き合いありがとね、明日仕事頑張っ


て‼️


知多半島を南下して


到着したのはこちら


















 








雨が上がったけど、知多半島は海からの


風がとても強く吹き荒れてました😅




お留守番のワンコ達も爆睡です🐶







おやすみなさい🌙