旧blogはこちらから




お正月はワンコ達とのんびりと過ごし、


子供達はみんなお仕事でした😊


正月明けには、みんな集まる事ができ、


愛知県からゆりやの彼氏も挨拶に


きてくれました✨

















今回も長男の純の招待でみんなで和歌山


に行ってきました🚗


ワンコとパパはお留守番です🤣



1月16日 8時30分出発✨

行ってらっしゃーい!





我が家から大阪のゆりやを迎えに行って


まずはランチにとれとれ市場へ🐟






お寿司を食べて、パンケーキもたべて笑












お腹いっぱいの後は


川久ホテルのミュージアム🏨へ












ママのご要望の


古賀の井リゾート&スパに🚗


チェックインのあとはみんなで


プールやジャグジーで大はしゃぎ🌴






今夜の夕食は鉄板焼きコース


サーロインにクエを堪能しました🍷








夜には🌉イルミネーション✨✨











この後は外出して


カラオケ🎤で夜中まで遊んじゃいました笑




翌日は白崎海洋公園へ🚗









白崎海洋公園近くの

由良わくわく塾でランチ🍜





お土産を買って帰路につきました🚗







お留守番組のワンコとパパは

こんな感じでまったり過ごしました😊











今年もよろしくお願いいたします😊