旧blogはこちらから





Dukeお誕生日おめでとう🎂🎉🎉


今日でDukeは7歳になりました‼️


Billy、Jakeの弟としていつも大人しく


お利口さんなDukeももう7歳かぁ、早い


なぁ😅


立派で可愛い可愛いドーベルマンだよね😍


昔はこんなチビだったのに🥺


今日はDukeが主役だよ🐶

















あっという間に大きくなりました笑笑😊


そんな可愛い可愛いDukeに恒例の


ママ特製ステーキ🥩バースデーケーキで


お祝いをしました⭐️













あっ😅


我慢できずにステーキ🥩だけを


咥えちゃったな笑笑🤣










我が家で唯一パピーから一緒に過ごして


るDuke。


我が家の子になった日を憶えてるよ😙


毎日大変だったけど、パピーのDukeは


Billyよりも小さく可愛いかったよね‼️


これからも、みんなでずっと一緒に穏やか


に過ごそうな😊


大好きなDukeと幸せな日々が一日でも


長く過ごせますように✨✨✨





話は変わって昨夜はメリケンパークに


みなとHANABI-神戸を彩る5日間


を見に行ってきました✨✨


ワンコ達はとも君にお任せして


久しぶりにのんびり花火🎆を見学


する事ができました‼️












とても綺麗でした😍


dinnerは



こちらの洋食クアトロ🍷


ランチタイムはいつも行列ができて


いっぱいですが💦


今回は予約してのんびりと美味しい料理


とサービスを堪能できました‼️🥩










ホタテのソテー✨



ビーフシチュー✨


ビーフシチューと言うより、大きな


ステーキ🥩でした😍




大好きなハンバーグ😍




お土産に一貫楼の豚まんを購入して、


ワンコ達が待ってるので、早く帰宅


しないと💦


花火🎆も見れたし、美味しい料理を


お腹いっぱい食べれて幸せな


1日を過ごせました👌