旧blogはこちらから





長男から電話があって、旅行行ってきたから


今からお土産もていくわ〜と連絡が


ありました📲





軽井沢に行ってたので、





私の大好きなリンゴのバームクーヘンと


ママの大好きな桃のジュース🍹


このお土産がまためっちゃ美味しい👌👌


で、なぜ軽井沢に❓と聞いたら


な、な、なんと私の欲しかった車が


あったから買ってきてあげたよと😱


しばらく意味がわかりませんでした笑笑🥶


まさか長男に車をプレゼント🎁して


もらえるなんてビックリでした‼️


しかもSクラス550ロングなんて


なかなか買えない高級車で少しの間実感が


わきませんでした🚗


大切に乗らせてもらうね、ありがとう😍





4700V8ツインターボ455馬力のエンジン🚗









ダイヤモンドホワイトの綺麗な外装🚗





シートのヘタリもなく、シーシェル


グレーにメタライズドアッシュ


ウッドの上品な内装✨





ラグジュアリー感満載の


こんな大きな車運転できるかな🥶


私のVクラスが小さく見えてしまう💦💦




ママにも以前から欲しかった


シャワーヘッド🚿まで買ってきてくれ


ました✨✨











いっぱいありがとう純くん✨✨



ワンコ達も元気にしてます🐶