旧ブログはこちらから




昨夜からゆりやが久しぶりにCLUB HARIE 

の美味しいお菓子をお土産にして、

帰ってきてくれました♪

ありがとう😍



久しぶりに家族みんなでお菓子を食べながら

楽しく話をしてると、ともやも休みなの

で急遽三田プレミアムアウトレットに

ショッピングに行く事に決定しました〜😊






朝9時半、アウトレットに出発🚗💨

ワンコ達も久しぶりのお出かけに

テンション上がってましたよ笑笑🐶






店舗には入れないので、ベンチで休憩

しながらお散歩してきました🐶












楽しかったね、また行こうな☺️

夜は疲れたのかお家で静かに

過ごすドーベルマン兄弟でした😄