旧ブログはこちらから





今日までゆりやがいるので

お昼に以前から気になっていた

播磨町の小料理屋 生簀割烹わびすけ

さんに行ってきました。




近くにこんないいお店があるなんて

知らなかった😅

また伺いたいと思います✨


帰りにママお気に入りの焼き立てパン屋

さんをはしごしてきました笑笑

まず1軒目

ミラベル





続いて

ブランカブランカに







ゆりやとママの明日の朝ごはんの

パンを🥐買って

ワンコ達の待つ我が家に帰ってきました。

今日もたくさんゆりやとバカ話して

楽しく1日を過ごしました!

明日から大雪の千歳に仕事なので、

風邪ひかないように気をつけて頑張って

おいでな👍