オリンピック見てますか目ビックリマークはてなマーク

 

私は、Liveでは見たり見なかったり・・・テレビ

 

ニュースで知ることの方が多いですねひらめき電球

 

でも、今回、日本のメダルが多い気がします爆  笑飛び出すハート

 

すごいおねがいアップキラキラキラキラキラキラ虹

 

私は柔道部だったこともあり、柔道を見ると結構、ガチで応援しちゃって

 

夫からするとうるさいらしいです不安ガーン

 

 

 

BMXやってましたね自転車スター

 

 

中村選手、5位入賞おめでとうございます爆  笑飛び出すハートアップ音譜

 

新技決めたりすごいですねアップキラキラ

 

名前が「輪夢」って、オリンピックに出るために生まれてきたようなステキな名前ドキドキ

 

まさに「名は体を表す」ですねウインクキラキラ

 

中村選手が生まれた当時はBMXって競技はオリンピック種目になかったですもんねびっくりひらめき電球

 

 

 

そもそも、私がBMXという競技を知ったのは春馬君のドラマ「ラストドキドキシンデレラ」を

 

見たのがきっかけでした目飛び出すハート

 

思い返すと、私が春馬君の出演したドラマを見たのは「ラストドキドキシンデレラ」だけでした不安ガーン

 

流行りものに疎く、映画もドラマも音楽も全然、ついていけない・・・無気力ガーン

 

ほとんどドラマを見なくて、流行ってるからって見たりしなくて…ネガティブもやもや

 

見るとしても夕方の再放送で見ることの方が多かったかもしれないグラサンハート

 

でも、「ラストドキドキシンデレラ」は面白そうだなと思ってリアタイで見てましたおねがいアップ

 

藤木さんも好きだったし、篠原涼子も好きだし、設定も「オス化女子」が

 

藤木さんと春馬君に言い寄られるっていう内容に惹かれて、

 

見てました目ひらめき電球

 

引用:FOD公式

 

 

FODで今、3話までは無料で見られるみたいですひらめき電球

 

また見たいと思うのですが、

 

ちょっと見たら止まらなくなるので、ドラマってあまり

 

簡単には手を出せません・・・笑い泣きあせる

 

 

 

このドラマが放送されてたのが、自分もアラサーくらいのときなので、

 

その年になると、年下もいいな~と思い始める年齢に差し掛かったのもあって

 

結構、ドハマりしました酔っ払い飛び出すハート

 

ずっと、年上の人しか好きになったことがなくて

 

家庭環境もあって経済的に安定している人を求める傾向があったんだと思います真顔

 

だから、私は藤木さんもどちらも捨てがたいと思いながら見てましたよだれ飛び出すハート

 

でも、また、今見たら違った見方が出来る気がするので、

 

一通り、アマゾンプライム会員で見れる春馬君の作品を見終えたら、

 

ドラマも見返したいな~照れラブラブ

 

 

 

 

オリンピックの話に戻すと、スケボーとか若い子の活躍を見ると

 

やっぱり名前が可愛かったり、珍しかったり、自分たちの時代では

 

考えられない名前がつけられてて、そういうのを知るのも楽しく見ていますチューラブラブ

 

 

 

吉沢選手金メダル、赤間選手銀メダルおめでとうございますニコニコアップ

 

男子の堀米選手の逆転金メダルには感動しましたえーんアップおめでとうございますクラッカー

 

自分を信じて諦めないって大切ですねお願いアップ

 

 

 

自分の息子が生まれるときに家族で名前を考えてて、

 

夫の祖母曰く、「馬」っていう字はどっか跳ねていっちゃうから…

 

っていうことで、候補から外れたことがあったのを思い出しましたびっくり

 

夫の家は本家で息子は長男だったので、そういう意味で言ったのだと

 

思うのだけど驚きあせる

 

 

春馬君も馬みたいに跳ねて遠くに行ってしまったのかなと馬DASH!

 

ふと思ってしまった…星キラキラ

 

 

 

 

 

JUJUの「奏」は涙出ちゃうから、えーん泣泣泣

 

 

本家の方を聞いてる自分がいるえーん