キラキラじ、おねがいラブラブ

 

キラキラじ、お願いドキドキ

 

キラキラじんくん・・・笑い泣き泣キラキララブラブ

 

 

 

 

引用:진(방탄소년단), "멤버들 마중 속 든든한 맏형 전역 신고합니다!"l JIN(BTS), "Finally! Military Discharge with BTS members"[현장]

 

 

キラキラおかえり~キラキラえーんアップドキドキ音譜

 

 

キラキラ変わらずラブラブかっこよーーーーラブキューン恋の矢

 

 

 

引用:진(방탄소년단), "멤버들 마중 속 든든한 맏형 전역 신고합니다!"l JIN(BTS), "Finally! Military Discharge with BTS members"[현장]

 

 

 

 

それでね・・・驚き

 

 

あのね・・・滝汗

 

 

えっ・・・と・・・ゲロー

 

 

しょ、紹介するね・・・魂が抜ける

 

 

 

 

 

新しいカレピ・・・お願いドキドキ(一部)

ダウン

 

引用:SEVENTEEN (세븐틴) 'LALALI' Official MV

 

 

 

 

今、唾つけてる子・・・チューラブラブ(一部)汚い・・・

ダウン

 

引用:BIGHIT_MUSIC on X

 

 

デ・・ス・・滝汗汗

 

待ってられなくて・・・ドクロもやもや

ミーハーBBAでめ・ん・ご笑い泣きハートブレイク

 

 

 

 

ラブレタージン君、お疲れさまでした爆  笑飛び出すハート

 

あれから1年半経って、現実、戻ってきたジン君・・・おねがいアップ

 

あの時は永遠の別れのような気がしてたけど・・・不安ハートブレイク

 

実際は本当に戻ってきて、また、BTSのジン君でいてくれてラブキューン

 

うれしい・・・お願いラブラブすごいうれしい・・・チュードキドキ

 

でも、

 

待ってられなくてドクロハートブレイク

 

セブチとトゥバのこと好きになっちゃった・・・笑い泣き泣

 

ごめんね笑い泣き

 

ジン君は戻ってきてくれたのに悲しいあせる

 

元カレピも陰ながら応援してるよ~てへぺろ飛び出すハート

 

ジン君の活躍をこれからもこっそ~り見守ってるよ目ラブラブ

 

明日の1000人ハグ会、羨ましい反面、大丈夫かなって

 

心配もあるけど、無事に終わることを祈ってますウインク飛び出すハート

 

せっかく、除隊したのにすぐにお仕事で大変だなぁ

 

と思ってしまうけど、Love myselfラブラブで無理しないでねウインク

 

だって、まだまだ長い人生だからさ~口笛音譜

 

のんびり釣り出来るといいね・・・ウインクラブラブ

 

 

 

 

爆  笑笑笑笑

 

 

 

 

ふんわり風船ハート引用動画/画像おすましスワン

 

 

 

 

 

 

王冠2TXT JAPAN OFFICIAL X よりサンダル

https://x.com/BIGHIT_MUSIC/status/1770102935667835176?s=20

 

 

ゲームNintendo Switch あつまれ どうぶつの森 プレイ画面 魚あたま