メラメラ

 

メラメラ

 

 

毎日、パイセンモアに喝物申す入れられてメラメラテニス

注意個人的な勝手な思い込みでやさしいパイセンですチューラブラブ

 

 

頑張ってMVを回し続け・・・滝汗メラメラこれでいいのかな・・・ガーンあせる

 

 

回し続け・・・スター

 

ネガティブもやもや

 

 

回し続け・・・スター

 

チーンうずまき

 

 

あ、なんか、燃え尽きそう・・・ドクロドンッ

 

 

 

 

引用:우리의 TOMORROW | 함께라서 더 기적같은 우리의 'Miracle'을 찾아서 | TXT (투모로우바이투게더)

 

 

目ラブラブ

 

 

パ、パトラッシュ・・・しっぽフリフリキラキラ違うよ…凝視

 

キラキラトナカイDASH!キラキラ

 

星空 星空 星空 星空 星空 星空

 

音譜ラララ~ 音譜ラララ~

 

 

 

 

引用:TXT (투모로우바이투게더) 'Deja Vu' Official MV(上記MVより)

 

 

ア、アレは・・・目アップ

 

 

ボムギュ先輩・・・お願いドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

私、とうとう限界を迎えて、

 

幻覚目見てるのかしら・・・チーンラブラブ

 

これがデジャブ・・・!?お願いキラキラ昇天ドキドキ違くね…驚き

 

 

不安笑い

 

ぼ、

 

ぼ、

 

おーっ!ボムギュセンパーーーーイドキドキドキドキドキドキピリピリ

 

 

 

 

キラキラ

 

 

絶望恋の矢キューン 「おはよドキドキ

 

 

キャーーーー――酔っ払いドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

幻覚じゃなかった―ーーーラブアップドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

私、まだまだ頑張れそう・・・デレデレドキドキ

 

 

 

 

 

めざまし出たねラブドキドキ録画もバッチリよだれラブラブ

 

 

そういえば、

 

 

夫の一押しのお天気キャスターの「ゆかちゃん」

 

×

 

私の最推しの「TXT」との共演ガーンアップドキドキドキドキドキドキ

 

(どうでもいい真顔夫婦の推しの共演…笑

 

 

ペンギン足あと

 

 

虹音譜お昼休みは、うきうきウォッチング・・・音譜晴れくもり

 

 

グラサンカラオケタモさん・・・大あくび

 

「ボムギュ先輩、

 

 明日も来てくれるかなはてなマーク

 

 

いいと・・・大あくびはてなマーク

 

 

 

もう帰国したよ笑い泣き泣

 

 

 

「I'll See You There Tomorrow笑い泣きラブラブ

 

 

18禁There=私の夢の中・・・デレデレムフフドキドキ

 

 

引用:BIGHIT MUSIC on X

 

 

 

絶賛発売CHUーぶちゅーキスマーク

ダウン

 

 

 

 

キスマーク買ってくれたあなたへプレゼントドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワ黒引用動画パグ