私は車ではCDを聞くアナログ派です爆笑

 

だって、まだスマホプラン見直してなくて・・・魂が抜けるガーン

YouTubeとか外で見れないんだよね赤ちゃん泣きぴえん泣はよ、見直せ物申す

 

 

 

そんなわけで、

 

本日、車で出掛ける用事があったので車DASH!

 

いつものように入れっぱなしのSEVENTEENのCD

 

を聞いてたんです口笛

 

 

ダウンこれのDisc1ですねCD音譜

 
 
 
 
やっぱり日本語ver.がありがたいねーデレデレドキドキ
 
 
何気なーく、運転しながら聞いてて・・・音譜無気力bo---
ちゃんと運転してるはてなマーク驚きボーとしないで・・・
 
 
 
 
音譜
 
 
引用:Sara Sara · SEVENTEEN Provided to YouTube by Universal Music Group
 
音譜
 
 
音譜今日から共に歩んで欲しい
 
 
 ささやかな言葉を終え音譜
 
音譜
 
 
 
音譜sara sara~音譜
 
 
 
キョロキョロドキドキ!?
 
 
あれポーンアップラブラブ
 
 
こういうのって目ひらめき電球
 
確か、結婚式の後に
 
いう言葉だよね・・・びっくりドキドキ
 
 
 
って気づいて酔っ払い恋の矢
 
 
ずっと車でリピートして
 

聞いてた酔っ払いラブラブニヤニヤ運転してキモッ凝視むかっ

 
キモいヲタクでしたゲロードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
やっぱり、
 
セブチ宝石ブルーカラット宝石赤
 
結婚してたのですね…酔っ払いベルラブラブ
 
 
架空の世界でちゅーキスマーク
 
 
注意個人の見解ですグラサンハート
妄想が過ぎてご迷惑をおかけしております…絶望恋の矢キューンドキドキ
 
 

 

アップこんな世界かなお願いドキドキなんちゃってラブラブ

 
 
 
 
101回目のプロポーズにちなんで
 
101記事目に書いてみましたニヒヒ笑ニヒキスマーク