Miss You~笑い泣き泣泣
feat.Vernon・・・ドクロなんちゃってドキドキ
 
 
 
 
 
 
あ~無気力飛び出すハート
 
会いたいな~よだれラブラブ
 
 
 
 
ゴロゴロ・・・DASH!
 
 
 
夢で逢えるといいな~昇天ラブラブ
 
 
 

 
 
 

音譜BGMかけちゃう!?指差し音譜

 

 

 音譜妄想で多用のDREAM 口笛音譜
 
 
 
引用:SEVENTEEN (세븐틴) 'DREAM' Official MV
 
 
 
 また、
 
お世話になりますニヒヒ笑ニヒヒドキドキ
 
 
 
虹キラキラやしの木キラキラハイビスカスキラキラ
 
 
波ざっぶーんやしの木波サーフィン波
 
 
 
 
 
 
引用:Mingyu on Instagram
 
 
あれ!?びっくり
 
ここは・・・びっくりハッ
 
 
ひらめき電球
 
 
引用:Mingyu on Instagram
 
 
あなたは・・・ドキドキドキドキドキドキ
 
 
DOKIドキドキDOKIラブラブ絶望ラブラブラブラブMaybe…ドキドキ
 
 
引用:Mingyu on Instagram
 
 
ドアベル笑い
 
 
 
 
 
あれ!?
 
誰か入ってきたような・・・キョロキョロドキドキドキドキ
 

夢だよね・・・!?うーんドキドキDOKIラブラブDOKIラブラブ
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇キラキラ
 
 
なんか・・・
 
甘いピンク薔薇匂いがする・・・やしの木ラブラブ
 
 
 
 
CHUッキスマーク飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
ドアベル笑い
 
 
 
 
 
 
 
引用:Mingyu on Instagram
 
 
 
 
 
 
ん・・・照れドキドキラブラブ
 
 
なんかキスマークの感触が・・・酔っ払いラブラブラブラブ
 
 
あったような・・・キスマーク
 
なかったような・・・笑い泣き
 
 
でも、
 
なんかひんやりする・・・チューラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
むにゃむにゃ・・・zzzぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
み・・・んぎゅ~~ぶちゅーキスマークドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!! 目 !? パチッひらめき電球
 
 
 
 
 
あれれーーー驚きあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
なにこれ・・・叫びアップ
 
なぜピンク薔薇を咥えてるの・・・大あくび!?
どうりでひんやりしたわけだ…凝視ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
ヤシの実・・・いつの間にヤシの実まで…驚き汗
 
白いバラ・・・
 
 
これって、まさか・・・
 
 
 
引用:SEVENTEEN (세븐틴) 'Darl+ing' Official MV
 
 
ミンギュが来てくれたのかな・・・
 
パリに行く前に寄ってくれたのはてなマーク大あくび
 
おそるべし妄想力…真顔
 
 
 
 
 
 
ハワイの匂いがする~デレデレドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ような・・・気がする…チューなんちゃってラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
「夢だけど夢じゃなかった」らいいのに・・・笑い泣き泣
by トトロ宇宙人くん
 
 
妄想ですよ…真顔しっかりして…ビックリマーク
 
 
 
 
 
ハッ!?!?!?!?
 
 
 
 
 
私の好きな人は・・・
 
 
 
 
やっとわかったの…ニコニコドキドキ

 
Maybe・・・ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
To continue or not to continue ・・・
 
続くのか続かないのかは私次第・・・ニヤニヤ笑なんちゃって・・・ドクロドキドキハートブレイク
 
 
 
サングラスP.S.唇
 
ホビたんのお誕生日ブログ書くのに
あつ森プレイしてたら、また、
ハマってしまって…チューあせる
 
ついでに妄想しちゃって…
失礼しました…笑い泣き泣
 
思いついたら書きたくて
ウズウズしちゃう性分でして…えーん汗
ズミマセン・・・笑い泣き
 
 
 
 
宝石赤引用画像/GIF画像/動画宝石ブルー
 
 
 
宝石赤SEVENTEEN (세븐틴) 'Darl+ing' Official MV宝石ブルー

 

 
 
ゲームNintendo Switch あつまれ どうぶつの森 プレイ画面トイプードル