引用:Agust D '해금' Official MV

 
 

 
 

引用:Agust D '해금' Official MV

 
 
 

 
 

キスマーク飛び出すハート

 

 

ゆんぎドキドキラブラブ

 

 

クラッカーHAPPY BIRTHDAYキスマーク飛び出すハート

 

 

 

ゆんぎの誕生日だから…キスマークラブラブ

 

袋とじスペシャルフルコースだよぉ…キスマークラブラブ

 

 

 

 

キスマーク解…禁…イヤ~ンドキドキキスマーク

 

 

 

 

温泉一緒にはいりませんかはてなマークキスマーク

 

 

 

いやはてなマークキスマークラブラブ

 

 

 

 

女子プロ風はいかがはてなマークキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、撮影前にハチに刺されたんだ笑い泣きあせる

 

その方が面白いかと思って

 

そのまま決行ニヒヒ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

(バラを)あげるキスマークラブラブ

 クラッカーお誕生日おめでとーキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

はてなマークキスマーク

 

 

 

 

 

な~にキスマークラブラブ

 

 

 

 

 

キスマークちょっとだけよ~ラブラブ〇トちゃんペッグラサン笑

 

 

 

 

 ・・・み、

 

見えそうで見えない笑い泣き笑

 

 

ゆんぎが解禁したから私も解禁してみたよんキスマーク

 

グラビア ver.ニヒヒ笑

 

 

 

 

 ポーンはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

引用:Agust D '해금' Official MV

 

 

 

 

冗談ですぅーーーー滝汗あせる

 

銃を下げてくださいーーーゲッソリ

 

誕生日なのに本当に申し訳ありません笑い泣きあせる

 

 

 

いつも推しからされてることを逆にやってみただけ・・・ニヤニヤビックリマーク

 

見えそうで見えない笑い泣き 悶絶~おーっ!飛び出すハート みたいな~ニヒヒ笑ニヒ

 

 

 

 

悪いけどクソほど興味ねえよ・・・真顔

 

 

 

 ですよね~滝汗あせるハハッ

 

 

 

 

引用:Agust D '해금' Official MV

 

 

わがままでしたねー笑い泣きあせる

 

本当にごめんなさーい笑い泣き泣

 

 

 

 

 

Sorry to change the subject but....ねこへび

 

 

 

 

チェケラ!!ビックリマークウインクドキドキラブラブ

 

 

 

 

 

 


 

ユンギの女 ・・・

 
 
みたいな~デレデレ!?また怒られちゃう・・・滝汗あせる
 
everyday ふざけた女でSorry・・・笑い泣き汗
 
 
 
そうそう、言いたかったのはビックリマーク
 
 
 

 
 
 
 
実は、
 
行ったんだよ~口笛ラブラブ
 
あなたのライブビューイングに目ドキドキウフフ
 
 
 
 
 
 
セブチに激ハマりしているときだったので、
 
行くか悩んだんだけどうーんはてなマークハートブレイク
 
アミボムを1回も振れないまま、
 
カラット棒もお迎えしちゃったのでおーっ!あせる
 
どうしてもアミボムを振りたくて泣くうさぎ
 
後悔したくなくて、行ってみたんだよね~チュー
 
 
私のアミボムの印象が
 
ずっと、「Yet to Come in Cinemas」でみた、
 
だったので、
 
 
 
 
ユンギのD-DAYものまま
設定していたら、
周りがみんな、にしてて、
もちろん、ぼっち参戦・・・ぶー汗
 
 
 
 
「やべえ、やっちまった」っと内心焦りながらも
 
設定を変えるのもなんか恥ずかしくてできなくて・・・
 
そのまま、ライブビューイングを過ごしました驚きあせる
 
 
スクリーンでは会場のアミボムはいろんな色に変わるので紫に
 
変わってるときもあるので別に気にしなくてもよかったん
 
ですけどうーんあせる
 
映画館だと自分で設定するので、今回のユンギのライブのイメージは
 
、もしくはオレンジ」みたいな感じだったのを
 
予習不足で世界感を理解していなかったので、
 
ライビュ中にちょっと反省してました・・・笑い泣き汗
 
 
セブチに本当に夢中だったんですよね・・・チューラブラブゆるちてーー
 
 
 
 
それでも、やっぱり、世界のBTSなんだなーと実感したのは
 
映画館の指定のスクリーンに入るまでに長蛇の列が出来て、
 
他の映画見に来ているお客さんが何事かと振り返ってみるくらい
 
列がすごかったんですポーン!!
 
たまたま座席数の多い映画館に見に行ったっていうのもあるんだろうけど、
 
ソロライブでもこんなにすごいんだな~と改めて思いましたガーンアップ
 
 
全く興味のなかったKPOPを知るきっかけになったのが
 
私にとってはBTSだったので、世界的に有名になったBTSが
 
あったからこそ、出会えた
 
SEVENTEENTXT
 
なんだよな~とBTSのすごさとありがたみを実感した
 
1日でした昇天アップ
 
 
 
こんなに人気のあるグループのライブ会場に実際に
 
当たる方が珍しくなっちゃうのかなと思うと
 
折角、買ったアミボムが泣いちゃうよえーんと思っていたら
 
ライブビューイングでリアタイで見ることの出来るように
 
なった現代にありがたさも感じつつおねがいアップ
 
 
アミボムの光ひらめき電球が映画館だと眩しく感じる人もいたり、
静かに鑑賞したいという人もいたり・・・うーん!?
 
 
 
やっぱり実際に近所の映画館で鑑賞できるようになると
 
本当にライブに行きたくて盛り上がりたい人と
 
なんかちょっと行ってみたい人との温度差があるなー
 
というのも感じましたねうーん!?
 
 
 
アミボムの調光を調節しろとか、Xでつぶやいているのを見たので、
 
やっぱり、映画館ではカバーがある方がといいのかなと思い、
 
前日にBT21のシューキーのカバーを見よう見まねで
 
編みながら、作成してみたりひらめき電球そうやって作るのとか
 
場に合わせて工夫するのも新たな楽しみな気もするぅニコニコ飛び出すハート
 
 
 
ライブは行きたい人が行ければいいけど
 
座席数には限りもあるし、
 
現実問題、遠征しなければならない会場だったりしたら
 
遠征費や日程で行けないこともある中で、
 
ライブビューイングって画期的だな~と思うデレデレドキドキ
 
また、家でもストリーミングで見ることもできるから
 
それこそ、飲みながら生ビールとかガンガンにアミボムひらめき電球
 
振ってもよいわけなんだから、
 
そうやって選べるようになったのってすごいいいなと思うウインク飛び出すハート
 
 
私は家より映画館の大きなスクリーンで
 
推しの汗キラキラを感じたい派です酔っ払いラブラブあ、また、変態モード・・・ドキドキ
 
映画館だと特典もつくからね・・・お願いドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
映画にもなるんだねーおねがいアップ
 
すごーーーいおねがいドキドキラブラブ
 
さすが、世界のユンギ指差し飛び出すハート
 
 
 
 
 
ゆんぎの誕生日に、
 
ずいぶん前に行ったライブビューイングの感想を
 
言ってみましたチューラブラブ音譜
 
 
AgustDの曲で一番好きなのは
 
「people」なんだけど、
 
私が心変わりしても
セブチに夢中になっても・・・よだれラブラブ
 
ゆんぎはわかってくれてる気がする・・・
 
そんな歌だよねにっこりラブラブ
 
 
BTSでもゆんぎのパートでいつも救われてきたと思うチューラブラブ
 
 
 
たくさん、
 
救ってくれてありがとう爆  笑飛び出すハート
 
 
また、会える日までお元気で口笛ラブラブ
 
願わくば、ゆっくり休んでほしいな~コーヒー
 
復活したらまた忙しくなっちゃうもんねてへぺろ飛び出すハート

 

 

 

 

爆弾引用画像/GIF画像銃

 

 

 

 
ゲームNintendo Switch あつまれ どうぶつの森 プレイ画面トイプードル