来たよー――――ニコニコドキドキ音譜ラブラブアップ

 
 
ホビたんラブ飛び出すハート
 
 
 
 
 
気配感じてくれて嬉しいデレデレラブラブ
元カレとか言ってるのに逆に申し訳ないような笑い泣きあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
何の話って・・・ニヒヒドキドキまたまた照れちゃって…!?
 
ダウン
 
 
引用:j-hope 'on the street (with J. Cole)' Official MV

 

 
 
「J」って「Junbo」の
「J」だよねニヤニヤ愛飛び出すハート
 
そんなに私のこと感じてくれてるなんて…ちゅーキューンラブラブ
 
 
音譜ホビたんキスマークドキドキラブラブ音譜
 
音譜HAPPY BIRTHDAYクラッカー
 
キラキラシャンパンドキドキロゼワインキラキラ
 
 
LOVEドキドキビーーームキスマークドキドキラブラブ
ダウン
ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ
ダウン
 
恋の矢キューンドキドキラブラブ

引用:[EPISODE] j-hope ‘Jack In The Box (HOPE Edition)’ Jacket Shoot Sketch - BTS (방탄소년단)
 
・・・ゲロー
 
 
引用:Run BTS! 2017 EP.24 - BTS vs 좀비
 
HELP MEーー叫びピリピリ

勘違いBBAの恐怖にさらされるHBD…ゲッソリあせる

 
 
あれれ!?大あくびはてなマーク
 
LOVEビームが
 
効いてないみたい!?よだれハートブレイク
 
 
なんなら引いてる驚き…むしろ怖がっている…凝視あせる
もうホビたんは怖がりなんだからデレデレドキドキラブラブ
 
 
もう一回・・・ぶちゅーキスマーク
 
 
LOVEドキドキビーーームキスマークドキドキラブラブ
ダウン
ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ
ダウン
 
恋の矢キューンドキドキラブラブ
引用:[EPISODE] j-hope ‘Jack In The Box (HOPE Edition)’ Jacket Shoot Sketch - BTS (방탄소년단)
 
 
・・・チーンガーンドクロ魂
 
 
 
引用:Run BTS! 2017 EP.24 - BTS vs 좀비
 
 
ホビたーんよだれドキドキラブラブ
 
待ってーーーーぶちゅーキスマークドキドキ
 
 
逃げないで~ドクロドキドキうふふ~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
実はやりたいことがあったんだてへぺろラブラブ
 
 
それは・・・
 
 
引用:j-hope 'Daydream (백일몽)' MV
 
 
 
キラキラ音譜DAY DREAM音譜キラキラ
 
 
 
 
 
 
キラキラ音譜WITHキスマーク ME~ニヒヒドキドキドキドキ音譜キラキラ
 
 
 
 
 
 

引用:j-hope 'Daydream (백일몽)' MV
 
 
 
Are you ready~?よだれ飛び出すハート
 
さあ、DAYDREAMの世界へ私も連れてって~天使キラキラ
 
 
 
 
 
 
Yeah~グラサン笑
 
 
勝手に進めるよだれラブラブうふふラブラブ
 
 
 

 

 
!?よだれ飛び出すハート
 
 
 
引用:j-hope 'Daydream (백일몽)' MV
 
 
アリスの穴発見…口笛音譜
なんちゃって…ニヒヒ笑
 
 
 

 
 
 
 
 
ホビたんキスマーク飛び出すハート
釣りましょうか?ニヒヒ笑
もちのろんキスマークあ・な・たをドキドキデレデレラブラブ
 
 
 
引用:j-hope 'Daydream (백일몽)' MV
 
 
 
あははは~よだれラブラブドキドキ
 
 

 
 
 
 
音譜Let's Dancing!!音譜
 
 
 
 
 
引用:j-hope 'Daydream (백일몽)' MV

!?
 
まだ目覚めたくないの!?
 
 
 
 
 
 
 
目覚めたくないなら…うーん!?
 
うち来る~?ニヒヒ笑
 
DAYDREAMの続きするはてなマークデレデレラブラブ音譜~あつ森ver.~
 
 
 
 
サンドバッグもあるよ~ニヒヒ笑
 
 
 
 
 
 
隣空いてますよーー!?ニヒヒ笑
 
 
 
叫びうずまき 叫びガーン 叫びもやもや 叫び魂 
 
 
OMG~ゲッソリピリピリ
 
 

引用:BTS (방탄소년단) MAP OF THE SOUL : 7 'Outro : Ego' Comeback Trailer

 
 
あなたとは合わないようですゲロー
 
アンニョ~ンゲッソリもやもや
 
 
引用:[BANGTAN BOMB] BTS (방탄소년단) a 400-meter relay race @ 2016 설특집 아육대
 
ホビたん笑い泣きハートブレイク
 
待ってーーーー滝汗あせる
 
本当に変態でごめん笑い泣き汗
なんて足が速いのかしら笑い泣きあせる
 
 
 
音譜Every time I hope~音譜
 
音譜As always,for you~音譜
 
 
ホビたんニコニコ飛び出すハート
 
私たちのキラキラ希望星キラキラ
 
怪我なく健康に過ごしてラブラブ
 
元気に戻ってきてねウインクドキドキ
 
待ってるよ~んちゅードキドキ怖がらなくてもいいのよラブラブ
 

 

 

「ブログが変(態)でごめんなさい笑い泣きあせる

 ホビたんクラッカーハピバアップ de

 jhopeはやっぱり希望星キラキラver.でお送りしました」

 

  どんなver.真顔!?意味不明…

 

 

 

 

 

おすましペガサス引用動画ふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やしの木Nintendo 「あつまれ どうぶつの森」プレイ画像/GIF画像