※ハニちゃんのお誕生日ブログ(12/ 15投稿)の最後に

告したので、このようなタイトルになってますチュー音譜

 

Once upon a time,

驚き!?昔々…って爆笑笑

 

 

新米カラットとして、ハニちゃんに一目ぼれ

して過ごしていた私がいましたニヒヒドキドキカッコいいラブラブスキ恋の矢

 

私は、音譜Rock with you音譜の曲やMVが好きで、

何回もリピートして見聞きしていて…ラブキューン恋の矢

 

ダウン

引用:以下画像/GIF画像有

 
 
 
 
このハニちゃんが私の中でベストハニちゃん昇天アップドキドキドキドキドキドキ
よだれキャー飛び出すハートヨダレ出ちゃう…笑
 
 
 
そんなある日…ヒヨコ

いつものようにMVを堪能していた私…酔っ払いラブラブ
 
このシーンがお気に入りで見つめてたら…目ラブラブ
 
キラキラ キラキラ キラキラ

キラキラ キラキラ
目恋の矢キューン
 
キラキラ キラキラ キラキラ
キラキラ キラキラ キラキラ
 
体に稲妻が走りましたびっくり雷
 
雷雷雷
 
雷ピカーーー雷ピカねずみじゃないよ…ww
 
 
ドンッドクロラブラブ
 
真顔恋の矢キューンドキドキが焦げるメラメラドキドキドキドキドキドキ
 
ラブ恋の矢キューンキューン
 
 
 
推し変が起こった瞬間ラブ愛飛び出すハート
もちのろん、ハニちゃんも変わらずスキだよチューラブラブ
 
 
この日から、私は
 
ラブ
ドキドキドキドキドキドキ激重ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ちゅー
ドキドキドキドキドキドキシュアペンドキドキドキドキドキドキ
 
 
酔っ払い
 
 
に変身したのでしたニヒヒドキドキドキドキドキドキコワすぎ…不安
 
 
大スキドキドキが止まらない…ラブラブラブDASH!DASH!
 
 
「Love」ペンミの時が
 
最高潮だった…ラブ愛ラブラブ

 

 

 

そんなシュアペンに最高の動画がこちらですニコニコ飛び出すハート

ダウン

 

引用:以下画像/GIF画像有

 

 

なんと、ホシ監督プロデュース!?ホシ君トラThanksラブドキドキ
あなたは「God of しゅあぺん昇天アップチューラブラブ
ラブしゅあとデートドキドキした気分になれる動画です絶望ラブラブラブラブ
 
 
ベルベルベル
ドキドキラブラブ
クラッカーしゅあの誕生日企画~ドキドキ
ラブラブ勝手に茶番お茶を始めました~音譜

迷惑な話だね…真顔汗

 
 
本始まり始まり~音譜
 
 
今日はしゅあのお誕生日バースデーケーキおねがいドキドキラブラブ
 
ハドソン川で待ち合わせしてるんだラブドキドキ
妄想じゃないと一生待ち合わせることないね驚きあせる
 
スニーカーDASH!
 
あ、しゅあが待ってるラブドキドキアップ
 
 
「お待たせ―――!?
 
 
 
ラブキューン恋の矢笑顔がかわいすぎて〇ぬ絶望ラブラブ
 
 
「じゃあ、行こうかニコニコ飛び出すハート
 
DOKIドキドキ DOKIドキドキ不安
 
DOKIドキドキ DOKIドキドキ不安
 
チューエイッおいでラブラブ
 
思いきって…ドキドキ
 
しゅあと手つなぎデート…ドキドキ
 
ドキドキ意外と積極的な私ニヒヒBBAは遠慮ないね真顔WW
 
 
DOKIドキドキ DOKIドキドキ不安
 
 
「HAPPY BIRTHDAY
ドキドキ SHUAラブドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
ドキドキwinkーーーーーー恋の矢キューン絶望ラブラブラブラブラブ惚れてまう…
 
 
 
さ・ら・にドキドキドキドキドキドキ
 
DOKIドキドキ DOKIドキドキ不安
DOKIドキドキ DOKIドキドキ不安
 
 
チューグイッ筋肉ラブラブ
 
調子に乗って…ニヒヒニヒヒラブラブ
 
 
しゅあと腕組みデート…ドキドキBBAはゴーインだよ驚き汗
 
酔っ払いドキドキ恋の矢ラブラブ
 
 
DOKIドキドキ DOKIドキドキ不安
 
DOKIドキドキ DOKIドキドキ不安
 
I…I…
 
I LOVE YOUラブラブラブ
ドキドキ
 
ドキドキ
 
 
キスマークドキドキドキドキドキドキ
 
ギャーーーーーー
ーーーーーーーー
キューン恋の矢絶望ドキドキラブラブ… junboキューン恋の矢死す昇天ラブラブアーメン恋の矢
 

おしまい本スター

 

天使キラキラ  キラキラ

 

 

個人的なことなんですが…ニコニコラブラブへへ

 

このゴセが自分にとってはキラキラ神回キラキラとなりました昇天ドキドキラブラブチーン恋の矢

ダウン

 

引用:以下GIF動画

 

なぜなら、たまたま、名前の一部分が一緒のじゅんぴ(JUNアップ

私の名前は、junboおねがいアップ音譜

 

名前のJUNだけ一緒で申し訳ないくらい似てないのですが笑い泣き泣

じゅんぴ似てないのにごめん笑い泣き泣月とスッポンの差…私はスッポンキスマークカメラブラブ汗

1%でいいからあなたの美をわけてくれませんか!?えーんキラキラ

 

 

な、なんとーーーーポーンラブラブラブラブ

ダウン
 
 
じゅんぴ=私真顔こじつけ)としゅあが
手つなぎデートをしているーーーーラブドキドキラブラブ
 
 
 
 

OMGーーーー叫びドキドキドキドキドキドキ

じゅんぴ名前が(一部)一緒でThanksニコニコラブラブ

 
 

 

最高ですラブ恋の矢キューン

ありがとうございます笑い泣きアップドキドキドキドキドキドキ

 

 
 
今は紆余曲折あって…
 
なんか突然スーパージョシュアペンになってみたり…ムキーメラメラ
勝手に燃え尽きたり…無気力もやもや
いきなりブログ書かなくなったり…ドクロ
猛烈にTXTを推し始めたり…口笛音譜
BTSが気にかかったり…チュー
 
※過去ブログ参照
 
 
少し落ち着いて
激重じゃなくなったのかも!?びっくりひらめき電球
 
分散されてちょうどよい感じになってる
と思うてへぺろドキドキ
 
 
BUT

 

SEVENTEEN

 

チャギヤ笑だよーーーちゅーキスマーク

 
ドムツが最高だったしねチュードキドキ恋の矢キューン
 
(※推しの話真顔汗
 
 
 
紅白歌合戦楽しみ~おねがいドキドキアップ
 
「舞い落ちる花びら」びっくりしたけどびっくりドキドキ
 
うれしいラブドキドキラブラブ恋の矢
 
 
ドキドキしゅあPARTドキドキラブ

 
 

引用:

 

 
ファイティーーーーーン筋肉愛飛び出すハート
 
紅白歌合戦に出てくれるなんて嬉しすぎ笑い泣きドキドキラブラブアップ
 
バーノンちゃんのけん玉、こっちが緊張しちゃうけど滝汗あせるBBA心配あせる

ファイティ――――ンアップチュードキドキラブラブ