クリスマスツリークリスマスサンタ

 

SEVENTEEN

 

ラブラブ誘惑キスマークしてくる~チューあせるドキドキ

 

 

※またまたセブンイレブン…笑

 

ダウン

 

 

 

 

 

 
 
いいなーーーーーおねがい音譜ラブラブアップ
 
 
ラブラブおいしそうアップバースデーケーキナイフとフォークドキドキよだれ飛び出すハート
 
 
 
ドクロB  U  T 爆弾
 
 
 
My Family Choice…
 
ダウン
 
 
A.
 
息子が生クリームが好きではなく悲しいハートブレイク
 
チョコレートケーキしか食べれないため、
息子が作ったチョコレートケーキショートケーキ
(スポンジは市販のもの指差し
 
食べ物の偏食がすごくて大変笑い泣きあせる
 
チョコレートクリームも自分で
作ったものが好きみたいおーっ!あせる
 
でも、
 
おいしかったナイフとフォーク照れアップ
 
 
 
 
 
 
ピザも生地は市販のもので
息子がトッピングし、
オーブンで焼きましたーーーーチュー音譜
 
これまた、市販のだと辛すぎたり、
トッピングで食べれないものがあるため、
仕方ないんですが…滝汗あせる
 
 
こちらも
 
おいしかった爆  笑アップ
 
 
えーん…なんとか買わずに済んだハートブレイク
 
 
ラブラブ誘惑キスマークをかわしたと思ったのに…
 
 
新たな
 
 
ラブラブ誘惑が…キスマーク驚きドキドキ
 
ダウン
 

 
 
 
 
My Choice…
 
 
 

 
 
ラブラブ誘惑キスマークに負け、
 
 
2回引いてしまいました笑い泣きドキドキドキドキ
 
夫からは1回と言われたけど、
息子も引きたいと言われて、
 
ついつい、
1回ずつ引いてしまいました
 
夫が文句言ってたら、
ジジババ活おばあちゃんでお金のある息子が
1回分支払ってくれました笑い泣きアップ
 
キラキラThank you 息子ーーーえーんキラキラ泣
 
 
自分への
クリスマスプレゼントプレゼント口笛ラブラブ
 
貧乏引きこもり主婦のひそかな楽しみ~ニコニコ笑
 
ダウン
 

 
 
D賞 E賞
 
だったけど笑い泣き泣
 
 
ラブラブ推しお願いドキドキが来てくれて嬉しい笑い泣きアップドキドキドキドキドキドキ
 
 
しかも、E賞のステッカーには
 
可能性おねがいドキドキアップを感じている…大あくびWhatはてなマーク
 
 
 

 
 
ファミリークリスマスの後は…
 
1人笑い泣きハートブレイク
 
ドキドキSEVENTEENラブラブ
 
クリスマスツリークリスマスイブベル
 
 
質より量のワインをがぶ飲みして絶望赤ワイン
 
うたた寝してzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
深夜に目覚めて目!!やっちゃったよ…
 
クリスマスディナーの後片づけ…
 
 
Christmas Eveクリスマスツリー
 
of My Choice …チューラブラブ