流れ星PART1からの続編ハート

 

ダウンPART1が気になる方は読んでねニコニコ音譜

 

 

ハート本ブログを楽しむためのガイドラインくちびる

 

ラブリアコ設定の彼氏:SEVENTEEN

口笛元カレ:BTS

ニコニコ最推し:TXT

やしの木ネバーランド:SRRのMVを見て
思いついた架空のテーマパークねずみ〇ィズニーランドはてなマーク

 

妄想や茶番ですニヤニヤ笑

楽しめる方はお読みください真顔ラブラブダウン

 

ハート 流れ星 くちびる グラサンハート ハート 流れ星 くちびる

 

 

雪の結晶やしの木ネバーランドとかげ雪雪の結晶クリスマスツリーキラキラ
 
 
無事、到着電車
 
 
 
音譜パーク内BGM音譜

 

引用:以下画像引用有

 

ネバーランドのパーク内は

 

キラキラ星クリスマスカラークリスマスツリーキラキラ一色になって、

 

とっても良い雰囲気~口笛

 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、今日はTXTTOWNにある
 
ヨンジュンの家家に行こうと思ってるんだ爆  笑音譜ラブラブ
 
パレードとかショーで出かけていなければ、ヨンジュンと
写真撮影が出来たり、サインをもらえたりできるんだよねニヤニヤドキドキドキドキ
〇ッキーの家…ねずみはてなマーク
 
 
 
 
赤薔薇ヨンジュンの家ピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
着いたはいいけど、時間待ち笑い泣きガーンもやもや魂
 
人気がありすぎるーーー笑い泣き泣
 
とりあえず並ぼう…凝視もやもや
 
時計ぶーぶー足あと
時計ぶーぶー足あと
時計ぶーぶー足あと
 
やっと建物の中に入れたニコニコ飛び出すハート
建物の中もクリスマスムードムンムンだね照れドキドキ
 
 
音譜ヨンジュンの家BGM音譜

引用:以下画像引用有

 
 
 
 
 
 
並びながらも、ヨンジュンのパネルや写真が
たくさん飾られてて、見ごたえがあるねラブドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃきゃわわラブドキドキおねがいラブラブ
 
 
 
ダンスがめちゃくちゃ上手だよねラブラブラブドキドキ
 
 
 
今日は、ヨンジュンは星SHOWキラキラに出るため、
 
留守みたい笑い泣きハートブレイク泣あせる
 
 
 
 
あ、この紙にヨンジュンへのメッセージを書いて、
この壁に貼れるみたい口笛音譜
私もやろうニコニコラブラブ
 
メモ書き書き…
 
このスペースに貼って…口笛
 
完成指差し飛び出すハート
ダウン
引用:YEONJUN on Instagram(色味など補正有)
 
 
 
最後に電話ブースがある目ドキドキドキドキドキドキ
 
 
電話ピリピリチリンピリピリチリン
 
 
電話受話器をとってね下差し
 
 
耳飛び出すハートめっちゃ好きやねんキスマークドキドキ
 
 
ラブ恋の矢酔っ払いドキドキラブラブラブ
 
 
ヨンジュンの家から出たら、みんな
ますますヨンジュンが好きになってしまう
のでしたラブ笑
 
 
キラキラ
 
トナカイMerry Christmasクリスマスツリーサンタ
 
ニコニコ愛飛び出すハート
キラキラ
 
f I N~