虹やしの木波やしの木とかげやしの木晴れやしの木雷やしの木ウサギやしの木ネコやしの木クマやしの木わんわんやしの木ペンギン
キラキラ天使スターキラキラ
キラキラスビンキラキララブドキドキクラッカー
キラキラボトルキラキラシャンパンドキドキロゼワインキラキラバースデーケーキキラキラプリンキラキラチョコキラキラロールケーキ
キラキラHAPPY 星BIRTHDAYキラキラチューアップ
 
虹やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
 
 
あ、そうだ!?ニヤニヤアップ
 
やしの木ネバーランド天使の年パスもうすぐ切れちゃうから、
 
今日はスビンのお誕生日だし、お天気よくないけどくもり
 
 
LET'S GO爆  笑アップサーフィンダッシュサーフィンで行くの!?ポーン
 
 
 
キラキラやしの木波天使キラキラネバーランドやしの木とかげキラキラ
 

引用:TXT (투모로우바이투게더) 'Sugar Rush Ride' Official MV

 

 

 

年パスラブレター手で入場ランニングDASH!
 
一番人気の「Sugar Rush Ride」に乗らないとダッシュ
 
〇ァンタジーランドにあるやつだよね!?ニコニコ笑
 
急がないと、乗れなくなっちゃう煽りダッシュ
 
時計ぶーぶー wait…ねー気づき
 
時計ぶーぶー wait…ねー気づき
 
 
やっと順番…ドクロ 3時間待ち…人気あるねゲッソリドキドキ
 
ダウン

 

やしの木波船 船型の乗り物に乗るんだね口笛

 

〇プラッシュマウンテンみたいなやつなのかなニコニコドキドキ

 

 

引用:以下画像引用有

 

 船DASH!

 

おねがいキラキラ 素敵な空間だねアップ

 

 
ラブキャー〰️ーーードキドキ恋の矢ラブラブ
イケメンがおる-恋の矢キューン
しかも、なか、ラブラブじゃない絶望ラブラブドキドキ◯ぬ…恋の矢
 
 
船DASH!
 
目キラキラ 霧森のエリアにきたねオカメインコ霧
 
 
ニコニコキューン恋の矢ドキドキ
 
 
 
スビンウサギがおる-ラブラブラブ恋の矢
ウサギ足あときゃわわ過ぎる~デレデレラブラブラブラブ
 
 
船DASH!
 
やしの木波 今度は滝のエリアだねとかげ波
 
 
 
ま、まさか・・ポーンハッ
 
 
 
ダウン 驚き ギャーーーーーーーー
 
ダウン ガーン  ーーーーーーー
 
ダウン 叫び   ーーーーーーー
 
ダウン 絶望  ・・・・
 
 
 
波船DASH!波  ネガティブゲッソリ… ここで落ちるのねーあせる
 
 
 
ここは…不安
 
 
 
ドクロドクロドクロドクロドクロ
 
 
 
オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ
 
不気味なエリアだな-滝汗
 
おばけピリピリ
 
 
注意STOP船
 
 
!?ここで降りて無気力ピリピリ
 
歩いていくの~チーンもやもや
 
あしDASH! 叫び 怖い~不安
 
 
あしDASH! 叫び・・・
 
 
 
ひらめき電球目アップ
 
 
 
スビンちゃんがこっちって言ってる目ドキドキ
 
あしDASH!
 
 
ここが出口みたい指差しベル
 
 
あ~爆  笑音譜アップ
 
めっちゃ面白かった~おねがいドキドキ音譜
 
何より歌カラオケもダンス音譜もいいし爆  笑アップ
メンバー全員イケメンでラブキューン恋の矢
 
しかもドキドキドキドキドキドキ
 
なんとラブドキドキドキドキドキドキ
 
ちょっとはだけてチラッと見える
引き締まった腹が…酔っ払いたまらんドキドキ
 
 
そんなおすすめのMVでーす口笛音譜ドキドキラブラブ
 
 
 
あ、あれ買いたいお願いアップ
 
やっぱりネバーランドに来たら、
被り物が欲しいよねニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
あれ!?
ネバーランドのキャラクターじゃなくないポーン!!
〇クリかな滝汗あせる
 
 
 
こっちはもはや、〇SJじゃね!?笑い泣き笑
 
 
 
 
ダウンかっこきゃわわニコニコドキドキのスビンのInstagramはこちらラブ
引用:

 

 

 

あ~、楽しかった爆  笑ドキドキ

 

妹もスビンペンだから、

お土産買ってってあげよウインクラブラブ音譜

 

 

あ、

 

びっくりキューン恋の矢

 

これいいじゃんラブドキドキ

 

 

キラキラ「スビンウサギ

 ボイスキスマークキーホルダーうさぎクッキーキラキラ

 
 
ポチッとするとスビンの声が聞こえるやつねニコニコアップ
 
えーーーと、
 
「おまじない」の言葉を言ってくれるみたいラブドキドキ音譜
 
 
うさぎクッキー

音譜うぇろうむ もんちゅぉら ますり すり音譜
ドキドキ寂しさよ止め ちちんぷいぷいドキドキ
 
 
うさぎ
音譜うぇろうむ もんちゅぉら ますり すり音譜
ドキドキ寂しさよ止め ちちんぷいぷいドキドキ
 
 
ネザーランド・ドワーフ
音譜ごぇろうん もんちゅぉら ますり すり音譜
ドキドキ苦しみなくなれ ちちんぷいぷいドキドキ
 
 
どのバージョンにしようかなラブ!?
 
全種類欲しいーーーチュー音譜ラブラブ
 
 
 
引用:

 

めっちゃかわいいトゥバちゃんが

見れるMVでーすおねがいドキドキ

 
ごはん10杯はイケるよだれドキドキラブラブ
 
 
星空 夜の街 星空 夜の街 お月様
 
 
お土産も買ったしニコニコ音譜
 
そろそろ、帰ろーーーぶーぶー足あと
 
 
今度は彼氏と来ようかな口笛ラブラブ音譜
 

 
 
 
・・・真顔
 
 
忙しいから無理…
あ、そうですか…真顔
 
じゃあ、また一人で遊びに来るねてへぺろ笑
 
 
茶番お茶「スビンお誕生日Special Ver.」
をお送りしました口笛ラブラブ
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート