(会員登録必要ひらめき電球)

 

ブタウィバースブーちゃんコメント参照(11/18)ブタ

 

 

 

ブーちゃん…… おねがいドキドキキラキラ

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

ドキドキドキドキ

 

 

 

ドキドキ恋の矢ドキドキ
 
 
 

 
 
 
 

 ラブポッドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ照れる…ラブラブ

 

 

 

 

ん はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 大あくびなんか違和感が…

BBAの手はもっとシワシワだぞー笑い泣きおかしいぞ…

 

 
 
 
 
 

 

あ、ハニちゃんの手だったんだねデレデレラブラブ

どうりでスベスベなわけだーチューアップ

うらやまし-笑い泣き泣

 

 

このハニちゃんがきゃわわ昇天天使やんドキドキで、

一時自作トレカを作るという奇行に走っていたBBA真顔汗

引かないで…滝汗あせる

この時(ペンミ)たくさんの自作トレカを作り、

自作トレカ作りをマスターしたのであった…

 

めでたしめでたし昇天はてなマーク

 

 

 

 

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 

 

雪 雪

ハニブーじゃん爆  笑アップドキドキ

 

雪 雪 雪 雪

 

 

 

ジョシュアといえば~アップチューラブラブ

 

 

 

 

 

ローストビーフナイフとフォークステーキはてなマークはてなマークはてなマーク

大あくびどーいうことはてなマーク

牛しっぽ 牛からだ 牛あたまmo~

 

 

わ、

私もローストビーフスキ~ラブドキドキ

=ジョシュアもスキチュー愛飛び出すハート

 

 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
ラブキラキラドキドキ
 
酔っ払いキラキラ恋の矢キューン
 

デレデレキラキララブラブ

 

私の大好きなラブ恋の矢

 

キラキラドキドキ

キラキラドキドキビジュ降臨アップ昇天ドキドキ

 

 

 

あざーすラブおねがいチュードキドキキラキラ

 

 

 

 

@47mon_sanrio Chiring Chiring♪ #SEVENTEEN #callcallcall #シナモンアニメだもん #サンリオ #シナモロール #sanrio #cinnamoroll ♬ Call Call Call! - SEVENTEEN

 
 

ダウンスマホの方はこちらから携帯

 

※TikTokの貼り方がわからなくて、PCだと表示されて、
 スマホだと表示されなくて、こんな形にしてみましたあせる
 

 

シナモロールちゃんきゃわわ爆  笑ラブラブアップ

 
音譜電話chiring 音譜電話chiring音譜
 
 

 
 

もうすぐだねーラブドキドキラブラブ

 

 

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 クリスマスベル 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

 

キラキラトナカイ長音記号2キラキラ

 

音譜サンタhoho~音譜

 

雪クリスマスツリー雪 プレゼント気づき

音譜

SEVENTEEN is coming to Saitama~音譜

 

 

ダウン注意ベルーナのライビュではないですチューあせる