引用:

 

 

 

私、小学生の時、この本が好きだったんですけど、

みなさんは読んだことありますか?

 

この本は、日記に書いたことが本当のことになるって

いう話なんです。

だから、でたらめに「明日は、はれときどきぶたがふるでしょう」

って書いたら、本当に次の日にぶたが降ってくるという

お話なんですブタブヒ

 

 

ぶーぶーboo~ ぶーぶーboo~ ぶーぶーboo~ ぶーぶーboo~ ぶーぶーboo~ ぶーぶーboo~

くもり    くもり    くもり    くもり   くもり    くもり

ぶーぶーboo~ ぶーぶーboo~ ぶーぶーboo~ ぶーぶーboo~ ぶーぶーboo~ ぶーぶーboo~

 

傘汗 傘汗 傘汗 傘汗 傘汗 傘汗

 

 

空からブタが降るなんて非現実的

ですよねニヤニヤ笑んなことあるわけないじゃん!?ゲラゲラハハーー

 

 

 

もしそんなことが起きたらあなたはどうですかはてなマーク

 

ビックリし、困惑し、

 

どうしたらよいかわからない

 

のではないでしょうか!?ゲッソリ汗

 

 

ぶーぶー くもり ぶーぶー くもり ぶーぶー くもり ぶーぶー

 

 

最近の私がなんかおかしいのは、

 

まさに「空からブタが降ってきた

 

のと同じくらいぶーぶー汗

 

アンビリーバボー

 

ことが起きたからなのです叫び叫び叫びヒョエー

 

 

 

それはJKの「3D」のMV(歌詞)の内容が

私のこのブログの内容の一部をうまく詰め合わせて

構成されていると感じられたからなんですゲッソリハッどーゆ―こと?

 

時計

 

私がそれに気づいたのは、このMVが解禁されてから、

ほぼ、1カ月近く経ってからのこと…

 

私は、ちょうど、ナムジュンの誕生日前日のブログを

最後に、ブログを書くのをやめてしまっていました…真顔

KPOPから離れて暮らしてたので、ほとんどのコンテンツは

見てなくて、SNSだけチェックしてましたひらめき電球

 

 

ナムさん本当にごめんなさーい笑い泣きあせる

アメブロ韓国で見れるんだねえーん泣知らなかった…

 

 

たまたま、トゥバちゃんのカムバがあって、

なんか刺さったので、トゥバちゃんのことを

ブログに書きたくて、再び、ブログを書き始めたのです口笛

 

 

トゥバちゃんのコンテンツを中心に見てて、

ふと、WeverseLiveのときに、ヨンジュンの

ダンス練習動画(ライブではなく後日)を見てると、

ぐーたんのセブンのダンスチャレンジしてて、

ふと、「そういえばぐーたんも新曲出したよね!?

って思ったけど、まだ見てなくて汗うさぎ

 

 

その後、ぐーたんとトゥバちゃんのハピエバダンチャレ

動画を見て、その後、カンテヒョンがWeverseのコメントに

「2000%の力でやってくれました」ってコメントを見て、

ピーンアップときたのですびっくりハッこれって…

 

私が、ブログを再開した時に「200%の力を出して力尽きた…」

って書いたことを思い出したからですポーンなんかあるんか…?

ぐーたんも心なし私の好きだった、きゃわわ系意識してない!?

 

 

それから、JKの「3D」のMVを見ました目ひらめき電球

 

 

最初の出だしでピーンひらめき電球ときましたガーンガーン

 

これは私が「失恋ソング」で紹介してたドリカムの

「LAT.43°N」の出だしと似ていたからですガーンもしかして…

それ以外にもところどころあって…

 

 

全部ではないと思うんですけど、うまく私のブログを

研究し取り込んでいるっていう感じ…

それで、それができるのがナムさんしかいないん

じゃないかなと思ったのです真顔やっぱり、genius…

 

しかも、私がグク推しだから、ぐーたんが私好み風に

きゃわわ系要素でいろんなコンテンツで

目にするようになって…

ぐーたんってそういうの嫌じゃなかったっけ!?大あくび

もしかしてやらされてるなら可哀相…泣くうさぎ泣

 

 

つまり、これはBTSから何か、私に書いてほしいって

ことなのかなと思って…

(私は、SNSはXもインスタも閲覧用目

相手側が何を求めているのか分からずに書いた

迷作集がちらほら…笑い泣きあせる何書いたらいいの…

直接のやり取りはないので、私に向けてかは確証なく、

妹に「妄想だよ」って言われてるからそうなのかもしれないし…

なんとなくメンバーのインスタから書いてほしいのかなっと

読み取って、書いてる感じ…(それも私に向けてかは謎…汗

私はエスパーじゃない…ねこへびうずまき

 

それから、全然、BTSについて最近追ってなかったけど、

何かあったのかなと思って、Weverseなど振り返ってみて、

思ったのは、

 

やっぱりあの時…

 

セブチのジョシュアの匂わせの件での大炎上

が関係あるのかなと思いましたひらめき電球

 

その前に、アストロのムンビンさんが亡くならたことも

ありましたよね泣くうさぎ

 

日本の芸能界でもテラスハウスに出演されてた木村花さん

が誹謗中傷が原因で自殺されましたよね…悲しい

 

 

あの時、たくさんの誹謗中傷があったけど、

その中でも、protect Joshuaの投稿も結構あって、

だから、私もたくさんのアンチコメの中でも

応援している人もいるってわかればいいなと思って

アメブロからメッセージを送っていたのです!!

(アメブロよりXの方がより多くの人に伝わると思う

んですけどね…あせる

 

だから、私より先にシュアペンのカラットちゃん

たちがやってたことを私も共鳴して

ブログからやってただけなんですチューあせる

だから、礼には及ぶことをしていません!!

私は、たまたま居合わせて、それが出来たから

やっただけなのですウインク

 

それでいいんじゃないかと思うんです爆  笑

 

Give & Take

 

じゃなくて、

 

与えられるんだったら

ずっとGiveでいいんじゃない!?

 

見返りを求めない世界になればいいなと思ってます照れ愛飛び出すハート

だから私に返すんじゃなくて、もし私から元気をもらった人は

誰かほかに困っている人に向けてまた、Giveしていけばいいん

じゃないかなと思ってるんですウインク

 

そして、Takeの人もGiveしなきゃって思わなくてよく

ありがたく受け取り続けてよいと思うんですひらめき電球

 

ベーシックインカムについていろいろ議論されている

番組を見て、私もそう思ったからですウインク

 

人生はが関係しているってその番組で

言われてて、そうだなと思って!!

 

また、この辺は別の機会に書きたくなったら書きますねウインク

私はSDGsも実践して感じたことがあったのでニコニコ

体張る芸人のようだね・・真顔

 

 

話は戻りますが、JKの「3D」の女性蔑視やABGという差別用語

を使っている件についても、少しだけ思うことがあって、

 

 

私のブログではセブチやトゥバちゃんBTSやたまにエナプが

出てきて、キャーキャー言ってるだけのすごく

くだらないブログなんですけどニヤニヤ汗

 

 

 

引用:

 

 

 

 

 

 

アイドルについて私たちは、並べてますよね!?

(え!?私だけ…滝汗

 

ジョシュアの件と私のブログで

関連づけられるのは、おそらく、

 

「アイドルの人権問題」

 

アイドルは職業選択の自由で自ら選んでいるから、

人種や性別の問題とは違うかもしれないけど、

 

私たちは、過度にアイドルに

要求しすぎになってない

でしょうか!?

 

 

私は、推しの腹チラ見せを

喜んでるのも、セクハラキスマークなのではとも

思えてきているのです笑い泣きあせるえーん

 

 

 

そのことを言ってほしいのかなと思って

書いてみましたメモ

 

 

私のレポートは以上です真顔 Report?

 

!?

 

これって、課題だったの!?ポーン

 

I don't know...うーん汗うーん

 

 

 

 

 

じ、実は、

 

ちょっと、もうかなり自分には

 

負 担チーン魂 なので、

(じゅんぴと一緒えーん汗

 

 

ゲロー期待されるのが苦手…

 

 

だから、ひっそりとアメブロを始めたのです真顔

Xより人目が付きにくいと思ったから…えーん陰キャなんです汗
 

 

 

私は、また一旦ブログを休みます昇天探さないで…

 

 

 

私は目立ちたくないし、みんなと同じように

ただ、楽しく普通の推し活がしたいのです赤ちゃん泣き泣

(ヨントン無理な人なんです… あせる

大多数のうちの一人でひっそりと応援したいチューあせる

 

 

私生活でもちょっとやることがあるし…

ブログ書くのも色々考えたり、時間が

かかるんですービックリマークおーっ!汗

 

勘違いだったら、頭の狂ったBBAの戯言として

さらっと受け流し、

 

万が一、本当だったら、なにが

彼らのドキドキに響いたのか、

 

考えてみてください!!

 

あなたのブログ、SNSも「推し」が見ていて

チェックされているかもしれませんよ目ひらめき電球

 

 

 

では、さようなら口笛音譜また、いつか会える日まで…