星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空
 
ハオちゃーーーん カエルDASH!ぴよーん
 
HAPPY BIRTHDAY爆  笑ドキドキ音譜アップ
星空キラキラ夜の街キラキラ星空キラキラ夜の街キラキラ星空キラキラ夜の街キラキラ星空キラキラ夜の街
 
 
 船DASH!BOO----ピリピリ
波 波 波 波 波 波 波 波
 
 
 
ハオちゃんとお誕生日に
 
クルージングデートラブドキドキDOKIDOKIラブラブ
 
 
ラブ恋の矢キューン 
 
キャードキドキカッコいいラブ 目が合った目ラブラブ
 
音譜「HAPPY BIRTHDAY~」音譜クラッカー
 
 
「シャンパンでお祝いしよ口笛音譜ラブラブ
 
キラキラshupoooonキラキラクラッカー
 
アップ
ボトル
 
 
copocopocopo汗
ダウン   ダウン
 汗  汗
白ワイン 白ワイン
 

 

シャンパンキラキラチーンキラキラ
 
「カンパーーイドキドキ音譜ラブ
 
 
 
「夜景がきれいだね目ドキドキ
 
 
 
 
問題:さて、このあと、ハオちゃんは何ていうでしょうか?
 
「・・・・・・・・・・・・・・・」
 
あなたの妄想力が試されますニヤニヤ笑あとはご自由にてへぺろラブラブ
 
 

 

ダウン

上記画像/動画引用有

 

アップ

それぞれデート気分が楽しめますラブアップドキドキサイコーラブラブ

 
 

 
 
 
 

 

 

ダウンハオちゃんのインスタより、個性を堪能おねがいアップ音譜

 

 

 
 
 

 
 
 

 
ハオちゃん’個性 Foreverおねがいアップラブラブドキドキキラキラ
 
 
赤薔薇 ピンク薔薇 花束 ピンク薔薇 赤薔薇 クローバー クローバーカエル
 
 
実家に行くと、高齢の親が自分が気に入った番組
見せてくるので、コレ一緒に見てたんですけど目
ダウン

 
お孫さんが週1泊まりに来るおじいさんの
話があるんですけど、
 
そのおじいさん(80歳)に
 
「将来の夢はなんですか?」
 
って、ディレクターはてなマークが聞くんですけど、
 
 
「そんなのねーよ!!(もう歳だし)
 今日1日生き延びられた!!
 それだけだ爆  笑笑
 
 
めちゃくちゃ明るいおじいさんなんだけど、
深いなーと思いましたおねがいひらめき電球
 
今、戦争や気候変動(今日めちゃくちゃ暑い…11月ゲッソリ
のことで、悲しい思いや不安になるけど、
 
まずは今日1日自分が生き延びられたこと
を幸せに感じることが今、自分に出来ること
なのかなと思いました星
 
星「与えられた生を全うする」星
 
それが今できることかなと思いました照れクローバー
 
 
ハオちゃんも1日1日、お幸せにウインクラブラブ