オカメインコクローバー クローバー クローバー クローバー クローバー ピンク薔薇 クローバー クローバー クローバー クローバー 赤薔薇

 

キラキラナムジュンコアラドキドキ

 

キラキラグラサンHAPPY BIRTHDAYアップクラッカー 

 

Sorry I'm late…笑い泣き泣

 &

Take careえーん泣!!虹キラキラ

 

キラキラカップケーキキラキラ チョコカップケーキキラキラ シャンパンキラキラロゼワインキラキラボトルキラキラ バースデーケーキキラキラピンクドーナツキラキラ パフェキラキラ

 

霧霧霧霧 自転車DASH! 霧霧霧霧霧霧霧霧霧

 

 

本当に行っちゃうんだね笑い泣きあせる

 

いつかなあせるいつかなあせるって

 

ナムさんが坊主になってから

ずっと思ってたし…不安あせる

まさかの

4人での同時入隊とは思ってなかった…えーん泣

 

正直なところ、セブチに本当に夢中ラブになってて、

BTSの個人活動までは追えなくて…笑い泣きあせる

ごめんなさい赤ちゃん泣き泣

 

※ユンギのライビュには行ってるけど…ウインクテヘラブラブ

アミボムひらめき電球を初振りしてきました口笛

彼氏がヤキモチ焼くかもしれないからこっそり

行ってきたんだてへぺろ笑

 

 

 

こんな寂しいときは…悲しい

 

茶番お茶を思いつきましたてへぺろひらめき電球

 

・・・

 

 

 

霧霧霧 自転車DASH!  ビル 家 

 

そうだ

カフェ、

行こう。JR〇〇…

 

音譜BGM音譜

 

 

もちろん、Bicycle自転車口笛音譜

自転車DASH!DASH!

自転車DASH!DASH!DASH!

 

家Cafe 自転車気づき到着DASH!

 

 

クローバーここはクローバーオカメインコ

 

Cafe Indigo

 

大通りから路地裏に入ったところに

ある都会の喧騒から離れられる場所…家

 

木のぬくもりの感じられる素敵な店内霧

 

 

 

 

引用:

 

 

音譜店内BGM音譜

 

 

 

窓際の席に座り、コーヒーを注文コーヒー

ここは豆の種類から挽き方から選べるけど、

よくわからないので真顔あせる

お任せにしました口笛音譜

 

 

さてさて音譜

 

 

なぜ、ここに来たのかというと…ひらめき電球

 

 

アレを読むため…チュー音譜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを読もうと思ってウインク!?

 

憧れのナムさんが「ハルキスト」だから

私も春樹を読んでナムさんの感性に近づきたいプンプンドキドキ

 

さあ、読むぞーニコニコアップ

本スター

 

目アップ

 

目キラキラ

 

凝視もやもや

 

滝汗汗汗汗

 

 

チーン魂

 

 

zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

びっくりあ、また、寝ちゃった…

 

 

そうなんです…滝汗あせる

 

じ、実は

 

私、あんまり春樹が読めないんです―――笑い泣き泣

 

 

「ハルキスト」に憧れてるんですおねがいアップ

だから、ナムさんが春樹読んでるって知ったとき、

めっちゃうれしくて、挫折続きだったけど、

ナムさんも読んでるんだから、私も

読むぞ――――って何回もチャレンジしては

挫折してをリピートしてる…ネガティブ

 

いちお、

・ノルウェーの森

・羊をめぐる冒険

・海辺のカフカ

 

は読み終えたけど…無気力

 

 

本は図書館で借りることが多いのですが、

そうすると、期限が迫って読み終えずに返却してしまい、

その後も借りれなかったりすると、途中になっちゃうことが

多くて…

あまり、本を買わないようにしてるのですが、

最近はリサイクルショップで、買っておいて、

電車で読むようにしておくと、読み終えることが

できるので、春樹も買ってみましたおねがい音譜

 

電車で読むには恥ずかしくなっちゃうシーンも多い

春樹の作品なのですが、周りに気を付けながら

読み進めたいと思いますニコニコ赤面しないようにしなきゃ…よだれラブラブ

 

ナムさんが兵役から戻ってくるまでに

私は村上春樹の作品をたくさん読んで、

待ってるねウインクラブラブ音譜

 

Maybe...滝汗汗汗汗

 

 

ナムさんのお手紙がいつも毎回いいよねラブドキドキ

 

本当に作家になれると思うおねがいアップ

 

そして、やっぱり、BTSは私にとって、

「精神安定剤」だったんじゃないかなと思うおねがいアップ

 

精神が安定したから「リアコ」

進めたんじゃないかなウインク笑

 

 

本当にありがとう笑い泣きアップ

たくさんドキドキたくさんありがとうおねがいラブラブ

 

 

 

日本国旗ナムさんへお土産ダルマ

 

Photos I took at 

the Hakone Open-Air Museumパック

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナムさん、テテちゃん、
 
あんにょんえーん泣泣泣キラキラ