待ちに待った東京ドーム、ついに来ましたね爆  笑音譜ラブラブアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といっても、私は、東京ドームに応募もしてないので、

いざ始まってみると、疎外感を感じつつ、

他の趣味の方で気を紛らわしていましたチューあせる

(KPOPとか音楽関係以外のことにっこりえへへ

 

WevereseやInstagramやXなど、常にチェックしてはいて、

ぶーちゃんが参加してくれるのびっくりアップ爆  笑と喜んだり、

すんちょるさんの緊急来日に驚いたりびっくりアップ

(車いす姿で心配にもなりました泣くうさぎあせる

東京ドーム参戦のカラットちゃんからのXのツイート

をみて、喜々したりラブキューン愛恋の矢音譜アップ

 

それでもって、しゅあが泣いたことも知り、

私も泣いてましたえーん泣

推しが泣いてるときは私も泣きますえーん汗

きっと、会場のカラットちゃんたちやメンバーの

温かさにも助けられたんだと思います笑い泣きキラキラ

 

夜の街 キラキラ 星空 キラキラ 

 

 

今朝妹から連絡がありダウン

 

 

これをもらいに行ってきました爆  笑音譜

息子もノートが欲しいらしいので、

4個のアイスとノート2冊をゲットしましたおねがいラブラブアップ

ノートはおまけにありがちな安いノートでしたが、

推しの写真がついているとついつい買っちゃいますねチュードキドキあせる

 

 

 

 
 

 

 

 

 

あと、これに行きたいね~って妹と話してましたニヤニヤドキドキアップ

D’FESTAみたいなやつかなキョロキョロ!?

ダウン

 

 

 

ウサギおまけペンギン

 

妹と電話してて、トゥバちゃんのこの動画を見て

ポケモンセンターに行って同じものを欲しいよねって

話してましたニヤニヤ笑同じことを思う姉妹でした口笛ドキドキ

 

 

こんなイケメンがポケモンセンターに現れたら

モンスターボールで捕まえたくなるやーんチュー笑音譜なんつってニヤニヤ

 

ダウン

 

 

 

 

 

 

メラメラ

メラメラ

メラメラスーパージョシュアペンによるメラメラ

   

メラメラジョシュア応援プロジェクトメラメラ

 

※投稿の内容にかかわらず、毎回、ブログの

最後にジョシュアへの愛を伝える企画です

てへぺろドキドキラブラブアップ

 

 

I LOVE JOSHUAキスマークチューラブラブ

I hope you smile every day爆  笑ドキドキ音譜

 

引用:Joshua on Instagram