HAPPY BIRTHDAYふんわり風船ハートアップ爆  笑

 

JK~ラブドキドキ爆  笑ラブラブ音譜チューアップ

 

音譜クラッカーバースデーケーキシャンパンロゼワインラブドキドキラブラブ音譜アップ音譜爆  笑口笛てへぺろ

 

 

 

 

私のKPOPにハマったきっかけが、

BTSのジョングクでしたラブ愛飛び出すハート

 

 

今日はぐーたんのお誕生日なので、

原点に立ち返り、推しのことについて

再考してみようと思います目ひらめき電球

 

 

 

ジョングクは私にとっての

ストライクのイケメン酔っ払いドキドキ

 

野球ダッシュ

 

https://twitter.com/bts_bighit/status/1696689366176080101?t=zyVKSbgCPmJ7BkufGSDzaA&s=19 

 髪の毛切ってかわいいラブドキドキ

 

 

 

歌もダンスもサイコーに上手くて

かっこよくて、可愛くてラブドキドキラブラブアップ

 

 

それなのに、活動が落ち着いてるときに

セブチに浮気しちゃって本当にごめんなさい笑い泣き泣

 

 

 

浮気というより不倫なのか…真顔

私の妄想では泥沼化していると

いっても過言ではない滝汗あせる

 

 

 

ねこへび私の推しの変遷ねこへび

(妄想です…ニヤニヤドキドキ

 

 

元カレハートブレイクBTSえーん汗


引用:BTS JAPAN OFFICIAL on X

 

 

うさぎジョングク

セクシーさに目を奪われちゃう酔っ払いドキドキいや~ん

復縁を迫るおつもりなの!?チューキューンドキドキ困っちゃう…

 

ダウン

 

今カレ恋の矢セブチラブ

 

引用:SEVENTEEN on X

 

ロップイヤージョシュア

かっこよい~ラブドキドキ

大好きラブドキドキアップ

噂に負けない、カラットになりたいチューラブラブ

 

 

アップ

 

気になる後輩ドキドキトゥバびっくり

 

引用:TXT JAPAN OFFICIAL on X

 

ウサギスビン

かっこかわいいラブラブラブ

意識してなくふふって笑う顔が可愛いくてスキおねがいドキドキ

 

 

 

うずまき 叫び ドキドキ うずまき叫びドキドキ うずまき叫びドキドキ うずまき叫びドキドキ うずまき叫びドキドキ 

 

 

 

頭の中は推しがグルグル昇天スター入れ代わり立ち代わり、

それが、グループの中でも1推しがグルグル昇天スター

入れ代わり立ち代わり絶望キューンドキドキしているので

常に混乱中驚き笑チュー恋の矢

 

 

ネザーランド・ドワーフ足あと

 

 

 

お気づきの方もいるかもしれませんが、

私の好きな推しの傾向うさぎロップイヤーウサギ

 

ダウン

 

 

引用:成田ゆめ牧場 on Instagram

 

 

 

絵文字で表すとき、ウサギマークうさぎロップイヤーウサギの人って

推しグルが増えて気づきました爆  笑笑

 

 動物のウサギも飼いたいくらいすきラブドキドキウサギ

 

 

お月様 キラキラ 星  星空 おとめ座 星空 お月様 キラキラ 星

 

 

話が逸れましたが、ぐーたんのお誕生日を記念して、

ぐーたんの個人的に好きなMVシーンを集めました口笛アップ

 

 

音譜DOPE音譜

声が急に高音になってすごいアップ
スキラブキューン恋の矢
 
 

引用:

 

 
 
音譜FIRE音譜
!?可愛すぎラブ恋の矢
 
 
 

引用:

 

 
 
音譜FAKE LOVE音譜

キャーーーー酔っ払いキューンドキドキ
腹チラ見せには弱いのよラブラブ恋の矢
 
 

引用:

 

他にもたくさんあるのですが、選びきれないので、
切り取りしやすいのを選びましたてへぺろドキドキラブラブ音譜
 
 

みんなが戻って、BTSの第二章が始まったら、

この推しの構図が変わってくるかもしれません笑い泣きドキドキどーしよ…
陰ながらにこれからも応援してるよチュードキドキ
 
 
 

 

 

メラメラ

メラメラ

メラメラスーパージョシュアペンによるメラメラ

   

メラメラジョシュア応援プロジェクトメラメラ

 

※投稿の内容にかかわらず、毎回、ブログの

最後にジョシュアへの愛を伝える企画です

てへぺろドキドキラブラブアップ

 

 

I LOVE JOSHUAキスマークデレデレラブラブ