じゃーーーーん爆  笑アップ

 

 

久しぶりに雑誌を購入しましたおねがいドキドキ音譜

目的はダウン

 

これに応募しようと思ってチューラブラブ

(2名は無理やんって思ってはいるんだけどえーんあせる

 

「ELLE Japan」を買わなきゃと思って

取り合えず、どんな感じか本屋に行ってみようと

思ってたら、タイミングよく妹から、LINEがあり、

 

ダウン「AERA買おうかな~うーんはてなマーク」って悩んでるようで、

 

妹曰く、「蜷川実花さんが撮ってるの貴重だよね!?

って言ってて、私も言われて知ったので、

 

「え!?蜷川実花が撮ってるの!!おーっ!

「それってすごいよねびっくりアップ」って私も気になり始めてひらめき電球

 

アラフォーにとっての青春時代の憧れのフォトグラファー

ですよねおねがいキラキラ

 

インスタもいつもステキお願いラブラブ

ダウン

 

 

引用:蜷川実花 on Instagram

 

 

それで、本屋に行ったんですよーーーランニングDASH!

 

そしたら、ananの発売日だったんですよーーー笑い泣きひらめき電球

ダウン

 

ペラペラめくると、思ったよりジョンハンが

たくさん載っててドキドキえーんアップ

 

買うつもりなかったのに、3冊とも

購入しちゃいました笑い泣きアップえーんあせる

 

 

なんで買いづらいかといえば、私は、

専業主婦なので、クレジットカード履歴を夫が

チェックしたらバレちゃうからさーーー笑い泣きあせる

夫が不正利用がないかチェックしてて、先日の

セブチカフェとポップアップストアの購入についても

チクリと言われますよね滝汗あせる

 

応戦しますけど、夫の方が遊びに行ってないときは

言いづらいですよねガーン

 

しかも、私がお金の管理してなくて、

私の方がお小遣い制はてなマーク必要な時に

お金をもらう方なので、推し活のお金って

申告しづらくてゲッソリOMG~

 

息子にも何でも欲しいものが買えるわけではないって

教えなきゃですし真顔あせる

努力しないと買えないのよ物申すビシ

と言いたいので、やっぱり、多くのことは

諦めることになりますよねネガティブ泣

CDも積めないのよ~泣くうさぎ汗

 

 

働きたいんですけど、今は事情で働けないので、

現状では、夫の機嫌見ながら買うしかなく赤ちゃんぴえん泣

とりあえず、夫の遊びに行くのを前はものすごく

文句言っていたのを、どちらかといえば、

「行ってきなよ~音譜」と快く言えるようになり、

あとで「推し活にお金使っても文句は言わせねぇぞ物申す

と心の中で思ったりニヤニヤオホホ

 

 

専業主婦って、今では引きこもりになるの!!!?ポーンハッ

って、

先日あさイチ見てたら、特集してて知って、

あ、私も世間から見たら、広義でみれば、

引きこもりなんだな~と知ったところです真顔

(気持ちの問題のようなのでそう思わなければ

違うそうですよにっこりひらめき電球

 

引用:NHK HP

 

 

私は出不精なんですけど、

推し活のために、電車に乗って、ポップアップストアに

行ったり、妹とセブチカフェに行ったり、

本屋やCDショップに行ったりもしてるので、

引きこもりになりがちな私には結構、

推し活に救われている気もします口笛音譜

 

ネットで買えるんですけど、現物見てから買いたい

アナログ人間なのもありますかね汗うさぎ汗

 

 

なんか、ここ数日でセブチのメンバーのWラ、

立て続けで、すごくないですかポーン音譜ドキドキアップ

 

でも、ほとんど気づかなく終わってて笑い泣き泣

寝るときにブーブー携帯鳴ってて、寝れなくて

通知オフにしたままになってたの忘れててガーン

こんなにたくさんWラやってくれると思って

ないからさえーんあせる

 

 

 

東京ドーム、もうすぐですもんねラブカラオケ

 

They'll be backグッ

引用:SEVENTEEN Japan official site

 

 

 

メラメラ

メラメラ

メラメラスーパージョシュアペンによるメラメラ

   

メラメラジョシュア応援プロジェクトメラメラ

 

※投稿の内容にかかわらず、毎回、ブログの

最後にジョシュアへの愛を伝える企画です

てへぺろドキドキラブラブアップ

 

 

I LOVE JOSHUAキスマークチューラブラブ

 

引用:SEVENTEEN on X