セブチ、帰国しちゃいましたね泣き笑いガーン泣

 

 

ダウン空港の様子見ました!?目ひらめき電球(※下記、引用写真有)

 

韓国の空港って、すごいんですねびっくりあせる

ファンの方や記者の方はてなマークとの距離が近くて、

ちょっと怖い感じがしましたガーン

 

それがKPOPにとっては普通なんですよね!?

エンハイフンやNCTドリームのときもすごかったので、

パッションな国ですよねびっくりハッ

 

日本の空港の様子はどうだったんですかね!?

ライブの時もノリがよくないって言われがち

ですもんね汗うさぎ

 

 

 

しゅあが、手を振ったり、少し笑顔も見れて、

めちゃくちゃかわいくて、うれしいラブキューン愛飛び出すハート

 

 

ディノちゃん、ずっと横についててくれて、

本当にありがとうおねがいラブラブ

じゅんぴも後ろを守ってくれて、本当に

ありがとうおねがいラブラブ

 

 

少し遅れて、ドギョムとミンギュが出てきて、

これも作戦だったなら、ありがとうウインクアップ

 

 

ドギョムはフラッシュ眩しそうにしてる気がしましたあせる

ミンギュの肩出しファッション、びっくりしましたびっくり音譜

最先端なのかな!?

素敵な腕が見られて私は嬉しいけどラブラブラブ

 

バーノンちゃんがいないって探してたんですけど、

先に帰ってたんですね笑い泣きあせる

 

星空 流れ星 ふとん1

 

晴れ  晴れ  晴れ  晴れ 

 

鳥ピリピリ コケコッコー

 

 

昨朝の驚きNEWSは、めざましテレビに

少しだけ出たみたいでチューあせる

 

二度寝しちゃって、見逃したえーん

Xで知る赤ちゃん泣きガーン

しゅあもしゃべってたおねがいアップ

 

ダウン主題歌楽しみ~爆  笑音譜

 

 

晴れ   グラサンハート  晴れ   くまアイス  晴れ 

 

土曜日に渋谷のポップアップに行ってきたので、

セブチも東京のどこかにいるんだよね~照れ愛飛び出すハート

って思いながら、ポップアップで予算をオーバー

しちゃってどこにも寄らずにすぐに

帰ってきちゃいました笑い泣き泣

 

 

 

 

 

宮下公園の施設はてなマークトイレに寄って、
ちょっとだけ休憩しました口笛音譜

 

 

でも、せめて、ウォヌ君がインスタ上げてくれた

ところに行けばよかったな~チューあせる

渋谷だったもんね!?

 

 

腕がドキドキラブ恋の矢 キャーチューラブラブ音譜

 

 

場所特定してくれてXで教えてくれるカラットちゃんって、

本当すごいおねがいアップ

 

私は、方向音痴でたどり着かずに暑さで溶けそう滝汗あせる

 

 

ダウンはおちゃんの国立新美術館とか!?

 

 
はおちゃんの先取りファッション
じゃ暑いかもねチューあせる
災害級の暑さよーえーん
こんなにイケメンがいても美術館で
みつけても騒げないよねウインクラブラブ

 

 

 

ドギョム旧芝離宮庭園 児童公園とか!?

ダウン

こんなかわいいことするのドギョムだけだよラブ笑
上差し
下差し

ミラー越しドギョムの流行りなのかな爆  笑笑
 
 

新大久保の韓国料理やさんとか!?(Weverseにて)

 

 

セブチさん聖地をたくさん作ってくれて嬉しい限りおねがいアップ

ありがとうございますラブ笑

涼しくなったら、聖地巡りもしたいな~口笛ラブラブ音譜

 

 

 

 

 

彼氏じゃないよねラブラブラブキューン恋の矢
いつもドキドキさせてくれるよね!?ドキドキチューキューン

 

びっくりハッハッ

 

気づいたことは、これはドギョムだから

嬉しいのであって、

夫からだったらどうでしょうか!?

 

真顔 …

 

真顔 …

 

ゲロー オエーーー

 

ってなりますよね!?(夫よ、ごめん爆笑笑

うちだけだったり…滝汗汗

 

 

そもそも、推しの情報を知るためにSNSのアカウント

作っただけなので、数少ないリア友や妹のアカウントも

フォローしてないし!!

 

夫のSNSも趣味のためのもので、

お互いフォローもしないし、見もしないし

興味ないですよね真顔

(言い過ぎガーン

 

10年以上の結婚生活を送るとこんな感じですよね!?真顔

LINEも情報共有のみの最低限のみ真顔フツーよねDASH!

 

 

 

そんなわけでウインクドキドキ

 

(どんなわけえー

 

 

 

推しがSNS上げてくれるのが何より嬉しいわけで笑い泣きラブ

それはセブチとカラットに特別な関係性があるから

なんじゃないかなラブ恋の矢ドキドキ

 

うまく言葉で言い表せないけど、私生活とは別の

特別な関係性がお互いにあって、

それはお互いを大切にしあってると

信じているおねがい愛ドキドキラブラブ

 

 

もちろん、トゥバとモアとかバンタンとアミとかも

同じですよねラブ愛飛び出すハート

 

 

推しにもプライベートがあって、私たちファンにも

プライベートがあって、それを尊重して、理解して

信頼して、ファンサービスを受けたり、応援したり、

楽しめるといいですよねウインク愛ドキドキラブラブ音譜

 

 
 
 

 

ホシ君もいつもSNSで楽しませてくれて

ありがとう爆  笑笑

ドギョムの腕筋サイコーラブラブラブ(Weverseにて)

 

 

 

 

ブーちゃんの足、サイコーラブアップ
休んでいる間にどんどんイケメンになってるよーおねがいキューン恋の矢
復帰して会えるの楽しみにしています口笛
それまで、ゆっくり休んでねチューラブラブ
 
 
すんちょるさん、手術の報告ありがとうございます!!(Weverseにて)
手術成功してよかったです照れアップ
痛いのはかわいそうですけど、おいしいもの食べてステーキナイフとフォーク
早く良くなり、元気な姿を見せてくれますようにウインクドキドキ

 

割り箸

 

ラーメン ズルズル

 

 

ダウン妹がラキドロ追加のお知らせしてくれて、

 

妹は近くに実施店舗あるからいいけど、

私は近くにないぞーーーーゲッソリ泣絶望

 

なんだか、お知らせがいっぱいで、全然追いつかないけど、

新曲の公開とアルバム発売とにかく楽しみーラブラブラブ音譜ドキドキ

 

ドキドキ Doki 

チュー

ドキドキ Doki

 

 

 

 

メラメラ

メラメラ

 

メラメラスーパージョシュアペンによるメラメラ

   

メラメラジョシュア応援プロジェクトメラメラ

 

※投稿の内容にかかわらず、毎回、ブログの

最後にジョシュアへの愛を伝える企画です

てへぺろドキドキラブラブアップ

 

 

I LOVE JOSHUAキスマークデレデレラブラブ

引用:SEVENTEEN Japan on X