すんちょるさんのお知らせビックリしましたし、

心配になりましたよねえーんあせる

ダウン

 

 

私は、今週のゴセを見たばかりだったので、

すんちょるさんの元気な姿を見てて

勝手に元気だと思っていましたガーンあせる

(収録日と現在は違いますもんねチュー)

 

 

収録中にけがされてたんですね赤ちゃん泣き泣

 

会えないことはとてもとても残念ですが、

すんちょるさんも同じ気持ちだと思うのでえーんあせる

今後のことも見据えて、身体が万全になるまで、

どうか無理をせずに、治療に専念してほしいです照れクローバー

 

それから、Weverseにしゅあもコメントしてた

ので、ちょっとびっくりしましたびっくりドキドキ

 

 

 

先日、NHKの観覧のお知らせがきて、

ダウン

 

 

前日にセブチも日本にくるのかな!?

しゅあはどうするのかな!?

お休みするのかな!?

と日々、心配してましたぐすん泣

 

 

 

朝、ジョンハンとウォヌの2人が出国したので、

残りのメンバーはどうするのかなと思っていた

ところ、すんちょるさんのお知らせがあって、

Weverseにメンバーとともにしゅあも

コメントしていたので、日本に来るんだろうなと

その時思いましたびっくりハッ

 

 

嬉しい反面、すごく心配でもあってガーン

何かあったらどうしようと心配してましたえーんあせる

 

 

ディスパッチの空港Live配信を少し眺めてたのですが、

なかなか現れないので、他のことやってる間に、

出国してました!?ポーン

ダウン

 

しゅあ、元気なかったし、顔色も悪くて心配だなー悲しい泣

やつれてるような気もしたし泣くうさぎあせる

 

 

日本もめっちゃくちゃ暑くて、楽しめるかわからないですが、

よい気分転換になったらいいなーウインクやしの木音譜

 

 

晴れピリピリ グラサンハート 音符ブルー音符 ブラシ音譜 アップ

 

 

昨日のめざましライブ目音譜エンハイフンでしたねおねがいラブラブ

ものスゴい観客でしたねびっくりアップ

私は無料のバーチャルで視聴してみたのですが、

めちゃカクついてて、ちょっと見ずらくて、それなら200円払って、

FODにすればよかったなーと思ったりチューあせる

 

https://twitter.com/cx_mezamashi/status/1691993251354669532?t=bHnRnjGCWSbDYGLvCDxQtA&s=19 

 

 

 

https://twitter.com/cx_mezamashi/status/1692129800511803446?s=19 

 

 

 

それにしてもめちゃくちゃ暑そうで、エナプみんな、

めちゃんこ汗かいてて、可哀想に思ってしまいました赤ちゃん泣きあせる

 

 

 

暑いので、セブチのみんなも気を付けてお過ごしくださいウインクドキドキアップ

 

 

今日から冒険王はセブチブースになり、妹と行きたいねーって

言ってるんですが、ものすごく暑そうだなー晴れピリピリ無気力 

 

真顔メラメラ 

 

滝汗あせる

 

https://twitter.com/fujitvodaiba/status/1691979405126693318?t=oPcLBMu5dPxRqNfis5bPjQ&s=19 

 

 

私は幼稚園の頃からチョコミントが好きで、

変わらずずっと今でも好きでニコニコ愛飛び出すハート

 

 

ダウン今日はこれを食べましたよだれキラキラスプーンフォーク

 

 

ダウン私はコレが好きだなーウインク笑

 

 

 

引用:赤城乳業HP

 

 

だからもしかしたらしゅあのモンブランじゃなくて

DKのチョコミントにしちゃうかもチューラブラブ

ごめんよあせるしゅあお願いてへぺろ

 

 

でも、たぶん暑くて行けない…スライム溶けるよーゲッソリ

 

 

チョコカップケーキ音譜 カップケーキラブラブ ショートケーキドキドキ ホットケーキキスマーク パフェ目

 

 

 

ゴセ、おもしろかったー爆笑笑笑笑アップ

 

 

しゅあの車のシーンで気遣いも感じられて、

やっぱり優しいなーと思いましたラブドキドキ

 

 

 

私は個人的にバーノンちゃんが笑い転げてる

のが可愛かった笑い泣き笑ラブラブ

ダウン

(※2倍速にしてます流れ星

 

引用:

 

 

次回も楽しみ-口笛ドキドキラブラブ音譜

 
 
メラメラ
メラメラ
 
メラメラスーパージョシュアペンによるメラメラ
   
メラメラジョシュア応援プロジェクトメラメラ

 

※投稿の内容にかかわらず、毎回、ブログの

最後にジョシュアへの愛を伝える企画です

てへぺろドキドキラブラブアップ

 
 Cheer up爆笑ドキドキ音譜アップ
It's going to be okay!!ウインクラブラブ
 

 
 
I LOVE JOSHUAキスマークチューラブラブ