今回の件で、私は

 

ムキーメラメラウォーー

 

ムキーメラメラウォーー

 

ムキーメラメラウォーー

ムキーッメラメラウォーー

 

 

 

 

 

スーパー

ジョシュアペン

 

に変身しましたラブラブラブ愛飛び出すハート

 

 
そういえば、あんまりブログに
しゅあのこと好きドキドキって書いてなくてチューテヘドキドキ
 

でも、今は猛烈に愛を伝えたくなりましたラブラブラブ

 

なんだろう!?

悟空と同じですかねウインク

愛する人が辛いとき、

スーパーサイヤ人に変身して、

めちゃくちゃ強くなりますよねメラメラ

 

一昨日ブログ書いて、気持ちの整理がついて

そんな感情が私に沸き起こりましたおねがいドキドキラブラブ

 

彼女との匂わせとかなんかどうでも

よくなってきちゃうくらい、

ジョシュアが好きでたまらなく

なってきましたラブラブラブドキドキ恋の矢ラブラブ

 

彼女が仮にいたとして、さらに素敵なカラットちゃんの

しゅあペンN人、1+N人番目の女で私はいいんですチュー笑

 

 

 

私は今回のアルバム購入特典のオフラインイベントが、

東京の日程では参加できなくてえーんガーン

ダウン

引用:SEVENTEEN Japan official site

 

 

なのでF賞:メンバー指定 直筆サイン入り個人生写真に

ジョシュアで応募しまーーす爆  笑笑

 

 

50名か…うーんあせる

この騒動があっても当たらない気がします笑い泣き泣

 

晴れ  

 

 ランニング

 雲DASH! DASH! DASH!

 

 

スーパーサイヤ人と言えば、

 

ダウン「スーパー」ですよね雲DASH!キントーン  (※引用MV)

 

このポーズが

 

「瞬間移動」なのか「魔貫光殺砲」なのか話題になりましたよね口笛

 

 

この曲が出た時にたまたま息子がはまってた

スイッチのドラゴンボールZKAKAROTの体験版

をテレビにつないでやってたのが目に入って目

ダウン

 

 

たまたまストーリーモードはてなマークをやってて、

悟空がラディッツを羽交い絞めにして

ピッコロが魔貫光殺砲を放つシーンがあって

(めちゃ感動します笑い泣き泣

 

そのピッコロがこのドギョムに見えて

アップピッコロの魔貫光殺砲!?

 

 

このディノちゃんはチビ孫悟飯だと思ってて!?

ピッコロさーーんの悟飯ニヤニヤ
そもそも瞬間移動って、悟空しかできないみたいな情報もあって(ヤードラット聖人とかセルとかブウとかは使える…)悟飯はピッコロさんから魔貫光殺砲は教わって使えるからそっちかなうーん!?
 

 

でも、ある日ふと、あれ、バーノンはトランクス!!!?って気づいたときに

 

 

ディノちゃんは悟天だったのーーーーーポーン!!!?

ってなり、よくわからなくなりましたゲッソリ

 

アップゴテンクスなの!?
めちゃかわじゃんラブ笑

 

 

 

あと、ジョンハンが髪結わいて出てくるところで

チチって気づくのもしばらく経ってからでしたポーン

 ダウン

 
 

ドラゴンボールのキャラクターに寄せている人も

他メンもいるかもしれないのですが、

他は、わかりませんでした笑い泣き泣

もしかしたら、全然関係ないかもしれないし、

そうかもしれないしで、セブチのMVって

そういうところも楽しめますよね爆  笑音譜アップ

 

ドラゴンボールは私は子どもの悟空の初期の時、

一番見てて、それからは成長と共に見たり

見なかったりなので、詳しくないのですが

それでも調べたりして、推測するのは楽しい爆笑アップ

 

 

 

 最後にジョシュアのスーパーの

お気に入りシーンラブラブラブダウン

 

 
本当、ドムツで会いたいよーラブドキドキラブラブ
 
I ドキドキ ジョシュアラブキスマークドキドキ