先日の日曜日、ウォヌがWeverseLiveで

本当にあつ森プレイしてくれましたねおねがいアップラブラブ音譜

 

私はその日、東京ドーム野球にいました口笛

 

 

 

 

来月、セブチの東京ドーム公演見に行けませんがえーん汗

行きたいカラットちゃんはみんな当たるといいね爆  笑音譜

こんなに広くてたくさん席があるのに、

当たらないのはなーぜなぜはてなマーク笑い泣き泣

ですよね泣き笑いあせる

 

A.セブチの人気のスゴさを実感チューアップ

 

 

 

 

 

東京ドームで

「セブンティーン」を発見びっくりハッ

 

 

  

中日ドラゴンズの柳投手が先発で背番号

「17」でしたてへぺろ笑

 

 家  走る人DASH!  電車

 

 

家に帰ったらウォヌのLive配信終わってしまっててえーんガーン

字幕ついてないけど、とりあえず、配信見てみました目ひらめき電球

 

本当にあつ森、プレイしているびっくりハッ恋の矢キューン

 

 

ウォヌーーーーーーラブドキドキおねがい恋の矢ラブ

 

 

あつ森をプレイするウォヌに萌えましたラブキューンドキドキ

 

ハングルもウォヌが言っている言葉もわからないけど、

ウォヌが初めからプレイしていたので、

まさに、つい最近、自分も見た場面だった目ので、

同じゲームをやってるんだなーと感動しましたおねがいラブラブアップ

 

最初の設定するところも、チャット欄の

カラットの意見を聞いてくれてて、

髪型を銀髪の2つに結んでるのにしてて、

めちゃめちゃウケた爆  笑笑アップ

それ勧めたカラットちゃんナイスぅだねチュー笑

 

 

 
銀髪のウォヌ君といえばアップかなラブラブラブ

 

引用MV

 

 

ウォヌがあつ森で草むしりしたり、

魚釣りしたりうお座、虫捕りしたりてんとうむし

枝取って霧、DIYしたりレンチ

 

 

ウォヌ黒猫+あつ森霧=ヒーリングやしの木キラキラ

 

森林浴して得られるような癒し効果

がありましたね照れ愛ラブラブ

 

 

カラットちゃんの島やしの木には遊びに行こうとしたけど、

行けなかったみたいですよね赤ちゃん泣きあせる

 

 

妹と言ってたけど、ウォヌの島に遊び行きたい口笛

願わくば、自分の島を捨てて移住したい

ですよねてへぺろ笑笑笑

 

 

また、いつかウォヌがあつ森やってくれるといいな口笛音譜

でも、ウォヌが楽しいと思うゲームを

やってほしいというのが

カラットの願いですよねてへぺろアップ

 

 

 

ダウン(会員登録必要)

 

 

 

 

風鈴チリンスター

 

 

 

ウォヌが遊びに来るか来ないかにかかわらず

大人げなくあつ森にハマる私真顔ラブラブ

 

 

息子のスキをついて、スイッチを拝借し、

コツコツ進めておりますニヤニヤ笑

 

 

 
博物館がオープンしましたクラッカーニコニコ
博物館に水族館をプラスしたようなすごい立派な博物館ですよねびっくりハッ
 

 

 

 
家の前のビーチにビーチチェアも完備しておりますウインクやしの木浮き輪
 
 
 
な、なんとローンの返済が終わりました爆  笑アップ
 
 
 
 
と同時に新たに増築するため、多額のローンを組むことに…笑い泣きあせる
チーンガーンガーン
 
 
新しいおうちの外観とウォヌが作っていた巣箱を私も作ったよ口笛
 
 
 
多額のローンとともに広いお部屋になりました真顔アップ
 
ウォヌが水槽を重ねて置いてて、そんなことできるんだと
知り、真似してみました笑
 
部屋の洋服を壁に掛けられるかも最近知ったこと凝視
部屋がスッキリしましたひらめき電球
 
やっとベッドを作りました口笛
 
 
万が一、ウォヌが遊びに来たら、
私は外で寝るので安心してくださいニヒヒ笑
 
 
 
 
 
 
ゆうたろうに会ったよー口笛
 
 
 
素潜りしてホタテとったら、ラコスケにも遭遇びっくり
 
 
旅行券で他の島にも行ってみたよ飛行機ダッシュ
 
 
 
高跳び棒を使えば川の向こう岸に行けることを知るびっくり
早く知りたかったガーン
 
アンニョンTシャツを購入爆  笑ラブラブ音譜
 
 
私もタイヤ釣り上げたよウインク
 
 
それにしても鉄鉱石集めるのが大変ですねネガティブ
なかなか集まらなくて、たぬきち商店にならなーい魂が抜ける
 
そんなわけで、思わずあつ森、ハマってしまって
色々追えない状況になってしまってます笑い泣き泣笑