一昨日のWeverseでウォヌが

「次の日曜にあつ森やるよーーー」

ってお知らせしてくれてびっくり

 

 ゲッソリ

 

ゲッソリ

 

私、非常に焦っておりましたゲッソリゲッソリ

 

ゲッソリ

 

 

ウォヌから出された宿題を

全くやってなかったチーン泣

 

ソウルコン終わったらやるって言ってたじゃん真顔

 

 

夏休みの宿題はぎりぎりまで取っておく

タイプの私笑い泣きあせる

 

 

Weverseにあげてくれてるカラットちゃんの

やしの木の写真めっちゃすごいの!?

どんなふうに作ったらこんな素敵になる!?ポーン

 

たくさんのカラットちゃんの素敵な島から

自分の島が選ばれる確率の低さとか

素敵な島を作るには地道に虫と魚と枝とか

その他のたくさんの物を取って売って

作ったり、買ったり、その時間と労力とを

比べたらやらない選択肢を取った方が

賢明だなと思っていた凝視ひらめき電球

 

それなのに、昨日、やっぱり

やってみることにした私滝汗

 

息子に交渉してスイッチを借りたり驚き

息子のデータを削除して

初めからやり直したり無気力

お小遣いあげるから少し進めてくれないか

交渉してネガティブ渋々やってくれたけど、

息子が別アカから私の島にきて

自分のテント建てたり、

マリオのはてなブロック置いたりして、

好き勝手やってムキー思うほど進めてくれずむかつき

 

 

本日やっと、家が建ち、博物館も建設中に笑い泣き

まだまだ、まんま自然の残る島ですね笑い泣き泣

 

 

 

 
海を見ながら檜風呂に入りたいねウインク
でも、インテリアだから入れないみたい赤ちゃんぴえんガーン

 

 

 

 

 

 
部屋にはまだ家具もないねチューあせる
 
 
 スライム
 
 

スライム

 

 

調べたところ、夢番地がまだつかないみたいでガーンガーン

住人が5人集まらないとつかないみたいですね笑い泣き汗

 

 

 

宿題は早くやりましょう真顔泣笑

 

 

あつ森のエントリー!?

諦めましたえーんあせる

 

 

が、ちょっと面白くなってきたので、

 

もう少し頑張ってプレイしよう

と思います口笛

 

 

 
たぬきちに笑顔でローン組まれて
ちょっとイラつきますよねむかつき
 
 
 
店舗を建てるために木材を頑張って集めるネガティブ
 
 

 
魚とか虫とか捕まえては売らないと‥‥ネガティブ

 

 

息抜きに

マリンスーツとゴーグルを

買ったので、泳いでみるニヤニヤ笑

 

 
 
 
ちなみに私の島の名前は
 
    「DREAM島」
 
      ~森で出会えたら~口笛
                    
をテーマに作ろうとしてました爆笑笑笑笑
 
森でも会えませんが…笑い泣き泣
 

 
ちなみに妹に電話したら、
あつ森の攻略本を買ったらしいけど、
進められずに諦めたみたいえーん泣
 
 
 

用事で日曜にWeverse Live配信中に見れるか

わからないけど、楽しみー爆  笑ラブラブ

 

Weverseにあがってる、カラットちゃんの島

にウォヌが遊びにきてくれるってなんか

すごいことじゃないチュー恋の矢ラブラブ

字幕ついてからゆっくり、みようかな目アップ

 

 

 

やしの木 ハイビスカス やしの木 ハイビスカス やしの木 ハイビスカス やしの木

 

 

そういえば、一昨日のグクのWeverse Liveで

同時和訳(字幕)ついてたから、

びっくりしたーびっくりひらめき電球

全部見てないからずっと字幕出てたか

わからないけど!?

 

夜中だし、AIとかかな!?

時代の進歩を感じるガーンひらめき電球

 

 

でも、昨日のジュンピのWeverse Liveは字幕

ついてなかったよね!?

 

ニヤニヤラブラブ

 

デレデレドキドキ

 

ジュンピとい・え・ばキスマーク

ジュンピのベッドシーンもあるのポーンハッポーンハッ

 

えーんガーンガーン魂

 

BUT

 

ニヤニヤラブラブニヤニヤが止まらな~いちゅー

 

 やっぱり複雑な気持ちですが見たい酔っ払いドキドキ

 

 

 

字幕付きでじっくり見たいので待つしかないかな真顔笑

 

 

 

 

ダウン(会員登録必要)