ウォヌチュードキドキ恋の矢ラブラブ音譜

 

音譜HAPPY BIRTHDAY爆笑ドキドキラブラブ音譜

 

音譜ケーキシャンパンロゼワインクラッカー音譜アップ

 

ウォヌの誕生日を記念して大あくび口笛

 

旅先で見つけたリプトンティーガチャびっくりハッ

 

ウォヌの飲んでたミルクティーが出るか

チャレンジしましたウインク笑

 

 

 

 
音譜レッツ スタート口笛音譜
 
 
 
  ガチャ手裏剣
 
 
 
 
  ガチャ手裏剣
 
 
 
 
 
  ガチャ手裏剣
 
 
 
 
ポン笑い
 

(※驚くジュンピをお借りしました笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出ませんでした-笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣
 
 
 
もう一回やりたかったけど、
大人だから我慢しました-笑い泣き
 
 
 
近所のガチャ集まってるところでは
このガチャ見なくて、
再チャレンジできてません赤ちゃん泣きガーン
 
 
 
モグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラ
 
 
 
気を取り直してニヤニヤ笑
 
ウォヌの魅力って、
いっぱいありすぎますよねラブ恋の矢ラブラブ
(優しいとかラブラブかっこいい目とか
   腹筋とか...チュードキドキテヘ)
 
ハスキーボイスもまた魅力的ですよねラブ恋の矢ラブラブ
 
今日はお誕生日記念大あくび口笛
なので、
ウォヌのハスキーボイスを
堪能したいと思いますウインク笑
 
 
 
 
音譜君を襲う悪役をやっつける音譜恋の矢ラブ
 
引用:

 
 
 
 
音譜(マジギリギリ…)…ギリ
  ギリまで僕らはずっと一緒音譜恋の矢ラブ
 
引用:

 
 
 
 
「想うよ~音譜君だけ~音譜恋の矢ラブ
 
引用:

 
 
 
あ~、こんな声で耳元でささやかれたら、
ラブ恋の矢
魂が抜けちゃいますね絶望ラブラブドキドキ
 
アルバムに入る新曲も楽しみーーおねがいドキドキラブラブ音譜アップ